• ベストアンサー

各企業の安全度ランキング

各企業の安全度ランキング 以下の企業で、務める社員側にとっての安全度的なランキングはどのような順位でしょうか ・東芝 ・パナソニック ・日立 ・富士通 ・NEC ・シャープ 皆さんの考えを聞かせて頂きたく、よろしくお願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

パナソニック・富士通・NEC・・・東芝、シャープ、日立ほぼ同列程度です。

kiyoko2015
質問者

お礼

パナソニックが一番ですか ありがとうございました