• 締切済み

卒論の文献を探しています。

はじめまして 私は今大学4年で近所付き合いをテーマに卒論を書いているのですが、 (1)昭和のような近所付き合いは今の時代には合っていない (2)近所付き合いは今の時代しなくていい という2つの意見が書かれた文献をご存知の方がいたら教えてください。(どちらかでもいいです) またこれらに近い意見でもいいので、お願いします。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

書かれた文献を調べてどうするのでしょうか? 卒論ですから、今まで学んだことを元にまとめれば良いのであって文献をコピペしてまとめても論文にはならないでしょう。 自分の論理を展開して何らかの結論に至るように、また課題として何が必要なのかまとめた方が良いのでは? 3年間何を勉強したのかが問われています。