• 締切済み

Windows10のPCで

Windows10のPCを使用しております。 ネット口座等にログインする際にPCがパスワード等を記憶しており ログインが楽で重宝しています。 しかし間違って入力した口座番号まで記憶しており その口座にログインする際は一旦消してから入力して ログインしているので大変手間です。 この間違ったログイン情報の記憶を消す方法を 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

[コントロール パネル]>[ユーザー アカウント]>[資格情報マネージャー]でWeb資格情報の中にあれば削除できます。

• aokii
回答No.1

間違ったログイン情報の記憶を消す方法h\は使っているアプリやブラウザによって異なります。例えば、Chromeでは画面右上の鍵マーク等から間違って入力した口座番号等を削除できます。