• ベストアンサー

カード利用方法

イーバンク口座とカード情報いただきました。まず、口座情報で仮ログインパスワードとなっておりますが仮でなく正式なパスワード決める手順と所手続きする際にID入力となります。 申し込む際にIDパスワード取り決めた記憶ありません。電話で問い合わせするものなかなかつながりません。 よろしくご指導のほどお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
yoira-13
質問者

お礼

適切なご指導に無事登録完了できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seri95
回答No.2

こちらを参考に http://www.ebank.co.jp/kojin/login/setting/index.html >申し込む際にIDパスワード取り決めた記憶ありません 「仮ログインパスワード」と「初期ユーザーID」でログイン後、あらためて正式なIDとパスワードを設定(決定)します。 この段階で、IDとパスワードを設定すればいいのでは・・? 質問の意味を取り違えていたらすみません。

yoira-13
質問者

お礼

ありがとうございました。無事諸問題解決できました。 まだまだPC不慣れなため遠回りしたが 適切なご指導に感謝いたします。