• ベストアンサー

脳の前頭葉の働きを教えて下さい。

脳の前頭葉の働きを教えて下さい。 人間のどういう機能に使われているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これが分かりやすいのかなと。    http://rikuroba.com/developmental-disorders/brain-function-and-developmental-disorders/#  なるほど、側頭葉は耳の情報、後頭葉が目、頭頂葉が身体、前頭葉がその司令塔と考えるといいのかなと思いました。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう