大至急アドバイスください - 風俗嬢の悩み

このQ&Aのポイント
  • 現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方に質問です。仕事に行きたくなくなり休んで2ヶ月半過ぎます。どうしても行く気になりません。
  • 理由としては、彼氏と一緒にいたい気持ちや、近所のパチンコ屋にいる不快な男性からのストーカー行為が原因です。これが原因で風俗店に行く気がますますなくなっています。
  • 経済的な理由から風俗で働かなければならない状況ですが、店を変えることに踏み切れません。現在の店は稼ぎも良くて店長も優しいため、心機一転することで知らない客と接することやうつ病の発症を心配しています。何か良い対処方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大至急アドバイスください

現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方に質問です。 仕事に行きたくなくなり休んで 2ヶ月半過ぎます。 どうしても行く気になりません。 理由としては、彼氏のそばにいたい。 また近所のパチンコ 屋さんで 自分が働く店のホームページを 自分の方に見えるようにした 気持ち悪い男がおり、バレた感じで ますます行く気が無くなりました。 それでも我慢して行かないと行けないのですが、その気になりません。 店を変えようと思いますが踏ん切りがつきません。何か良い対処方法はないですか? 補足 経済的にも風俗で働かないといけない状況です。店を変えるのに戸惑いがある理由としては、現在のところが長く勤めている事や店長が優しいし、稼ぎも良いから… ただ心機一転で店を変えるとなると 固定客以外からのスタートになり、精神的にうつ病が発症する怖さので踏ん切りをつける事が出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

店を休んで2カ月半も生活できるなら 出費がそんなに多いわけでもない気がします。 これを機に、普通の仕事にしたらどうですか? 経済的にもっていいながら 行きたくないとか、その気になれないという理由で休んでしまうの? きっと今の仕事に就くときも 普通の仕事じゃ稼げなさそう、大変そうくらいの気持ちで その仕事を選んだのではないですか? 風俗にも需要があるのは仕方ありません。 でも、いずれは卒業する仕事です。 あなたには特定の彼氏もいるのでしょう? わざわざその仕事を続ける理由はないのでは? そりゃ稼ぎは風俗のほうが当然良いでしょうけど 辞め時を見極めなければ精神的にもつらくなるだけだと思います。 新しい世界へ行こうというなら同じ職種はやめましょう。 同じ怖さでも彼氏と納得して生活していける方を選ぶべき。 同じ鬱になったとしても私はまだ職種を変えたためのほうが快方への道が明かると思います。 最後に、もし、彼氏があなたの風俗勤務を望むような人なら もう一度冷静に考え直してください。 安易にお金を稼ごうというのはリスクも大きいのは当然、 自分の心を守るのも仕事選びの重要な要素ですよ。 発想の転換をして風俗以外の仕事に挑んでみてください。 「行きたくない」が休む理由のような仕事を選ばないでください。 どうぞ仕事復帰で新しい自分を見つけてみてね。