大至急アドバイスください - 風俗嬢の悩み

このQ&Aのポイント
  • 現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方に質問です。仕事に行きたくなくなり休んで2ヶ月半過ぎます。どうしても行く気になりません。
  • 理由としては、彼氏と一緒にいたい気持ちや、近所のパチンコ屋にいる不快な男性からのストーカー行為が原因です。これが原因で風俗店に行く気がますますなくなっています。
  • 経済的な理由から風俗で働かなければならない状況ですが、店を変えることに踏み切れません。現在の店は稼ぎも良くて店長も優しいため、心機一転することで知らない客と接することやうつ病の発症を心配しています。何か良い対処方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大至急アドバイスください

現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方に質問です。 仕事に行きたくなくなり休んで 2ヶ月半過ぎます。 どうしても行く気になりません。 理由としては、彼氏のそばにいたい。 また近所のパチンコ 屋さんで 自分が働く店のホームページを 自分の方に見えるようにした 気持ち悪い男がおり、バレた感じで ますます行く気が無くなりました。 それでも我慢して行かないと行けないのですが、その気になりません。 店を変えようと思いますが踏ん切りがつきません。何か良い対処方法はないですか? 補足 経済的にも風俗で働かないといけない状況です。店を変えるのに戸惑いがある理由としては、現在のところが長く勤めている事や店長が優しいし、稼ぎも良いから… ただ心機一転で店を変えるとなると 固定客以外からのスタートになり、精神的にうつ病が発症する怖さので踏ん切りをつける事が出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

店を休んで2カ月半も生活できるなら 出費がそんなに多いわけでもない気がします。 これを機に、普通の仕事にしたらどうですか? 経済的にもっていいながら 行きたくないとか、その気になれないという理由で休んでしまうの? きっと今の仕事に就くときも 普通の仕事じゃ稼げなさそう、大変そうくらいの気持ちで その仕事を選んだのではないですか? 風俗にも需要があるのは仕方ありません。 でも、いずれは卒業する仕事です。 あなたには特定の彼氏もいるのでしょう? わざわざその仕事を続ける理由はないのでは? そりゃ稼ぎは風俗のほうが当然良いでしょうけど 辞め時を見極めなければ精神的にもつらくなるだけだと思います。 新しい世界へ行こうというなら同じ職種はやめましょう。 同じ怖さでも彼氏と納得して生活していける方を選ぶべき。 同じ鬱になったとしても私はまだ職種を変えたためのほうが快方への道が明かると思います。 最後に、もし、彼氏があなたの風俗勤務を望むような人なら もう一度冷静に考え直してください。 安易にお金を稼ごうというのはリスクも大きいのは当然、 自分の心を守るのも仕事選びの重要な要素ですよ。 発想の転換をして風俗以外の仕事に挑んでみてください。 「行きたくない」が休む理由のような仕事を選ばないでください。 どうぞ仕事復帰で新しい自分を見つけてみてね。

関連するQ&A

  • ぜひいいアドバイスください☆

    あけましておめでとうございます!最近は厄年にもあたったりして、あまりよくないことが続いていました。ちょうど年も明けたことだし、心機一転して、これからどんどんもっと良いほうに自分を変えていきたいなぁって思っています! もともとそうネガティブなほうでもないんですが、ささいなコトを気にしたりしてしまう所があるので、もっとタフになりたいです。 最近バイトも変わったし、それにも早く慣れて、もっといろんなことにどんどん挑戦していきたいです。 みなさんは充実した毎日を送っていますか? みなさんはなりたい自分になるためにどんな努力をしていますか?つらいとき、くじけそうになったときはどうしていますか?そしてどうやる気を維持させていますか?体験談でも意見でもアドバイスでもいいので、ぜひ聞かせてください☆

  • 風俗嬢へのプレゼント

    ちょっと気になる風俗嬢がいるので、今度お店に行くときに何かプレゼントを持っていこうと思うのですが何が良いでしょうか。 指名するのは次回が二回目なので、いきなり高価なブランドモノもどうかと思います‥ キャッシュが一番いいのかもしれませんが、『モノ(金券類含む)』で何か良いものがあれば教えてください。 現役風俗嬢の方→貰って嬉しかったモノ 風俗嬢にプレゼントしたことのある男性の方→喜ばれたモノ を教えて頂ければありがたいです。 又、プレゼントをあげる以外で「こういうお客さんは風俗嬢に好かれる」というポイントが何かありましたら、あわせて教えて頂ければと思います。

  • アドバイスお願いします。

    風俗嬢です。今、大好きなお客様がいて、その人は一年以上来てくれていた常連客です。脈はないです。 水を向けても、メールを送ってもなしのつぶてです。ただ、店にはよく来てくれていたので、辛くて、他の接客も辛すぎて、すごく勝手ですが客として切りました。 でも今になってすごく後悔しています。風俗嬢を外に連れだそうとするずるいお客が多い中、嬢としてはまともに扱ってくれていた人を自己中な理由で切ってしまいました。彼からは音沙汰がないけど、怒っているでしょうか。もう私情は持ち込まないから、お客様としてでいいからまた会いたいです。ひたすら謝るしか…ないですよね。

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 風俗でのこと

    風俗に行った時の事なのですが、 嬢が、彼女いるの?とか彼女とHするときはどうやって誘うの?とかしきりに聞いてきました。 これは、お仕事モードですよね? ないとは思いますが、私に興味や好意を持っているのでしょうか? 現役嬢や詳しい方、お教えください。

  • 女は体で商売出来る

     汚いタイトルですみません。でもここ最近ずっとこの事ばかりで頭がいっぱいなんです。  私は大学生の男です。男子は残念ながら普通なアルバイトしか選択肢がありません。しかし、女子は若さという武器があれば、体を商売道具にすることができます。事実、そういったお店には、短期間で大量の10台後半(18歳)~20台前半女子が立ち代り入れ替わりしています。性に関する意識の低下で、大学生女子が小遣い欲しさに風俗・デリヘルなどでアルバイトをしているという話をよく聞きます。私の大学にも風俗嬢がいるという話を聞いています。  私の中では、いま二つのモヤモヤする点があります。  ひとつは、『女性が信じられない』ということです。風俗店などの写真を見ると、普通にケバケバした女子もいますが、そうでもない子もいます。実際、「えっ?この子が風俗で働いてるの?」という子にあたったという人も数多く聞いています。街を歩いていたり、授業を受けたりしていると、あの人も風俗嬢なのか? とか、持ち物や服が高そうだったら、このお金はどこから出てきたのか→風俗嬢ではないか? 男子とやたら話を合わせている・下ネタにも普通に耐える→風俗嬢ではないか? のように、常に女性を信じることが出来ない体質になっています。それに(私の今の思考回路が世間では普通な状態ではないだろうと思うので)戸惑いを感じています。AV女優も、普通にかわいらしい子が居たりして、同様に、もどかしいです。  もうひとつは、『リスクを背負えども、短期間でお金が稼げるということに対しての嫉妬』です。時間のある学部ならいいのですが、時間の限られた学部学科では、短期間やシフトの少ないものでできるだけ効率よく稼ぐことは不可能に近いです。そういう訳で限られた小銭をやりくりしている横で、風俗嬢をする大学生はゆとりを持った生活ができる、自分の好きなものを買える、そういった事が羨ましいんです。  風俗で働く女性は家が貧しいとか、給料で学費を賄っているとか聞きますが、実際にそういった人ばかりとは思えません。借金という名目にはなりますが、奨学金制度も十分ありますし、そういった意味でも、風俗嬢はお金に目がくらんでいるとしか思えないのです。でも、稼ぎの少ない、もしくは稼ぎの無い大学生にとって、こういった商売でお金を得ている人というのはどれだけ羨ましいことか。  ものすごくモヤモヤしていたのですが、今では女性不信で女性に嫉妬さえしてしまいます。  私はどうやって生きてゆけばいいのでしょうか。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 警察の権限

    風俗嬢と愛人契約を結び、以前、本番行為をやったことが店にばれて脅されたため、警察に相談に行きました。店と風俗嬢が共謀した可能性があり、風俗嬢に200万円振り込んだ直後でした。警察よりアドバイスを受け、その後、店側と話し合って、愛人契約を破棄するなら、風俗嬢を店から取った事と、本番をしたことは反故にすると言われ、200万円は諦めました。なお、店側の話から、風俗嬢は少なくとももう二人と愛人契約を結んでいた形跡がありました。 とりあえず、和解した事や他にも詐欺にあった可能性がある人がいることを警察に言うと、店の名前を教えろと迫られました。理由は組織犯罪で、再犯の可能性があることだというのですが、私はこれ以上関わりたくないので、名前を言えないというと、犯罪の可能性がある人をかばうのかというので、自分で店の人と会って、真偽を確かめると言ってその場を逃れました。 質問は、被害届が出ていないのに、警察が店を調べる事ができるのかどうかということです。 それと、風俗嬢には、店の頃から、お金を余分に払って本番行為をしていたのですが、そのことを知った警察が、店を取り調べる可能性があるかどうかです。 若気の至りで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗で淋病をうつされました。

    風俗で淋病をうつされました。 先日、風俗を利用し、病院で淋病と診断されました。 この場合、お店にその子に疑いがあると伝えるべきでしょうか? 疑いが強い子が一人(風俗嬢A)いまして。 その子の後にもう一人(風俗嬢B)と性交渉がありました。 Aの子が疑いが強い理由は、行為の途中でゴムがやぶけた。 あそこが臭かった。 あとは、発症の時期と行為の時期を考えるとAが高い。 女の子のことを考えると伝えるべきだと思いますが、 症状が出にくいので。 ただ、やはりそういうお店なのでヤクザの人とか出てきて、後々大変なことに ならないかなと思っています。 自分自身は、責任をとって連絡をいれようかと思っていますが。 そこまでする必要はありませんか? ご意見ください。

  • 風俗講師を取材したい!

    趣味で小説を書いてます。ネタのために風俗の女性講師の方と短時間でもいいからお話したいと思っています。どのような方法ならお会いできますか? 現役の嬢としても働いている方のお店に客としていけばいいですか?