• ベストアンサー

体鍛えている人が腹筋写真載せていることがよくありま

体鍛えている人が腹筋写真載せていることがよくありますが、腹に力入れて撮っている人は何パーセントくらいでしょうか? あと、腹筋の見た目のかっこよさを比較した際、どっちの腹筋の方がかっこいいとされるでしょうか? (1)力抜いたときのかっこよさが50、力入れたときのかっこよさが100の腹 (2)力抜いたときのかっこよさが60、力入れたときのかっこよさが90の腹

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大体鍛えている人は見せたい人も多いですから。 見た目でいうと2の方がいいのではないでしょうか? 腹筋は鍛え抜かれれば力入れなくてお それなりにかっこよく見えます。