• ベストアンサー

Windows10でYouTubeの音量が小さい

以前はちょうどよかったのですが、半年?くらい前から小さくなりました。 もちろん、音量バーは最大にしてます。 保存している音楽を再生ソフトで聴く時と株式などのアプリの起動音は以前と変わらないのですが、YouTubeとTwitterの音がとても小さくなり、スピーカーの音量を最大にしてようやく普通に聞ける程度です。 最大にしているとメール着信音などがとても大きく不快です。 どうすればYouTube等の再生音を大きくできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Windows10でソフト別、アプリ別に音量を変更する https://freesoft.tvbok.com/win10/operation/sndvol.html 可能性は低いですがYouTubeとTwitterを閲覧しているブラウザの音量だけが低くなっているって事が無いか?念の為確認してみてはどうでしょう。

justice_09
質問者

お礼

chromeだけ小さくなってました! 解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• msMike
回答No.3

添付図参照

• magohati
回答No.1

「音量バーは最大にしてます。」とのことですが、どこの音量バーのことでしょうか。 YouTubeの映像の直下にあるスピーカーのマークの音量バーでしょうか? それともタスクバーにあるスピーカーのマークの音量のことでしょうか? 上記2つを組み合わせて最適な音量にします。 いかがでしょうか。