• 締切済み

音量について教えてください。

今までPCから出る音(音楽を再生するときや、何かをクリックしたときに出る音)がけっこう大きく出ていたのですが、現在、PC本体の音量を最大にしているのですが、以前より小さくなってしまいました。何か解決方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• mee42760
回答No.1

外付けスピーカーの音量を絞っていました、てことはないとして。 コントロールパネルで、カテゴリ表示なら、[サウンド、音声、およびオーディオデバイス]をクリックして、[システムの音量を調整する]をクリック、[サウンドとオーディオデバイスのプロパティ]が開いたら、[デバイスの音量]の詳細設定ボタンをクリック、開いたダイアログのマスタ音量は最大だと思いますが、WAVEはどうでしょう?真ん中あたりになっていたら、これを最大にしてみてください。 "RealPlayerで音量を調節すると、WAVE音量をいじってしますようです。"