• ベストアンサー

彼氏の家にお泊まり

今度初めて一人暮らしをしている彼氏の部屋へ泊まることになりました。初めて彼氏の部屋へ行くので分からないことが多々あります。 シャワー浴びる時髪の毛を洗ってもいいでしょうか…。排水溝に長い髪の毛あったら男の人からしたら嫌ですかね? あとバスタオルは持参した方がいいでしょうか? 寝る時の服装などどういった服装がいいですか? あとここを気を付けた方がいい!とか これも持参した方が好印象になるなどの意見も欲しいです! よろしくお願いしますm(*_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

バスタオル、シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、ドライヤーは 彼に聞きましょう。 歯ブラシとかメイク道具、下着、パジャマ(とかスウェットかTシャツ、短パン そこは、お好みで) シャンプーはしても良いけど髪の毛は、ちゃんと掃除して出ましょう。 そこは、ちゃんとしないと、だらしない女認定されるよ。 洗面所の髪の毛、水滴も使った後はチェック。 避妊は、ちゃんとしようね。

その他の回答 (3)

• Sakura2568
回答No.3

タオルだの服装などは他の方の意見を参考に。 「避妊と妊娠の知識」 はしっかりと持って行ってください。 それだけです。

• agehage
回答No.2

髪を洗ってもいいですが、事前にドライヤーの有無を確認しておきましょう 抜け落ちた毛は風呂から出るときに自分で集めて捨てましょう 一人暮らし男性だとバスタオルを使わない人もいますので事前に確認するか持参しましょう 寝るときは持参したパジャマで 彼のワイシャツを借りるというのも憧れです 歯ブラシ忘れずに。

• marissa-r
回答No.1

宿泊するなら、入浴しますよね。 当然、排水口の髪の毛は片付けますよね。 女として“毛”の件については、男がイヤとかではなく自分で『恥ずかしい』と普段、使用するトイレから感じ、処理しましょう。 バスタオル云々は彼に質問。 ここには彼氏不在です。 寝る際の服装も彼に質問しましょう。 …聞く相手を間違っているよ