• ベストアンサー

アイコスの葉を商品棚に置いている店ってあるの?

アイコス(3マルチ)レギュラーって、コンビニだと商品棚には、置いていないので口頭で商品名と購入する数を言う必要がありますが、商品棚に置いてあるお店って、 あるのでしょうか。あれば、名古屋市内においてその店名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

コンビニの商品棚には陳列するスペースに限界があります。 頻繁に売れる商品であれば陳列棚に置かれていますが、頻繁に売れ ない商品の場合は、陳列棚の下にあるボックスに保管されてます。 客が言えばボックスから出してくれます。