• 締切済み

ダイエットについて

ダイエットについて 20代男性です。 中肉中背の人と変わらぬ摂取カロリーなのに普通のサラリーマンで細身 スタイルが良い人がいますが 1、毎日数時間ジムでトレーニングしたり食事制限したり努力してスタイル維持してる人が多いのですか? 2、スタイル良い男性は1日どのくらいのカロリー摂取、何食たべてるか、どのような食材を食べてるか(なるべくコンビニでも買えるような食材)を教えてください。 芸能人とかは専属のトレーナーつけて効率良く体作れますがサラリーマンとかでスタイル良い人はどのように体作っているのか気になって質問しました。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.2

前提が誤っている可能性があります。 >中肉中背の人と変わらぬ摂取カロリー これはどうやって検証しましたか? 質問に対する答えにはならないかも知れませんが 細身の人は細身になるような食事量、カロリー摂取量だと思います。 内臓の強さや活動量や細かいところでは食べ合わせや少年期の運動量も見ます。 そうするとその人が太りやすいか痩せやすいかがわかります。 逆に言うと同じようなものを食べている(ように感じられる)程度の情報だと 何も確かなことは言えません。 こういう回答になります。

• nagata2017
回答No.1

私の場合で言うと 例えば今日は食べすぎたなと思うと 翌日は食欲がわきません。 つまり自然のままに従っていれば 必要量のカロリーしか摂取していない。 人の体は本来そういうふうにできているのです。ところがテレビのCMでおいしそうなお菓子を見せられたり グルメ番組を見ると食べたくなってしまう。 テレビに洗脳されているみたいな感じです。 私はコンビニで食べ物を買わないので 参考になりませんね。 他の人の回答を待ってください。