• 締切済み

高校生がavを買う

今日たまたま見かけたアダルトの自販機が気になって1つだけアダルトビデオを購入してしまいました。 購入後に気づいたのですが監視カメラがありばっちり顔を見られてました。  自分はそようなものを初めて買いただ見るだけのために購入しました。 これって犯罪ですかそれとも特定され補導されてしまいますか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

貴方を補導するには、後100万人の警察官を導入しないと無理です。 買って個人観賞する以外に何かありますか? 買う人は皆さんそうでしょ! 監視カメラ? それは、自動販売機荒らしを監視する為のものです。 このご時世、折角、商品を買ってくれるお客様をサツに売る商売人が何処に居ますか!? 良からぬことを考え実行すると、それこそ捕まりますのでご注意を。。。

• tomy-eye
回答No.7

性への関心が最大になる年齢です。 大人の男女って、どんなことをしているのか具体的に具に知りたいお年頃です。これは極めて健全に育っている証拠です。 アダルト商品自販機に「未成年はダメ」と書いてあって監視カメラがセット してあっても、法的制限ではありません。小学生が買っても平気です。 これは売上金盗難を防ぐ目的なんです。 だから爺さんが来て代金挿入口をガチャガチャやったら摑まります。 ガチャガチャやっている録画は警察が分析して爺さんを探しますが、不審な行為がない客は無視されます。高校生だろうと路上生活者だろうと他へ通告されることはありません。 但し、質問者様が他のコンビニで万引きして、これを調べられている場合はこの監視カメラに関連して呼ばれる場合がありますが、当然ながたアダルト品の購入は不問です。 アダルト品の購入は罪にはなりませんが「お前、高校生のくせに買っちゃったな」と脅す大人がいます。相手にしないことです。

• eroero4649
回答No.6

君は顔がバレたら「あっ、この顔はあの家んところのセガレだ」とすぐに分かってしまうほどの有名人なのですか・笑? それほどの有名人なら、うっかり買っているところを人に見られたら恥ずかしいのでスマホでアダルト動画を見るのがよいでしょう。

• cactus48
回答No.5

そのような自販機には必ず「未成年者の購入は禁止します」とか、 「18歳未満の購入は禁止します」とステッカーが貼られ、傍には 必ず監視カメラが設置されていて24時間録画されています。 設置者は定期的に録画をチェックしていますので、録画された物に 貴方が写っていたら何らかの調査はされるでしょう。 ただ販売機荒らしをしない限りは調査をしても警察に通報する事は しません。 青少年育成条例が厳しい地域では、場合によっては徹底的に調査を する会社もあります。見たい気持ちは分かりますが、今後は控えた 方が身のためと思います。

回答No.4

質問者様が18歳以上なら、多分問題無いかと思います。 その様なアダルトビデオは、18禁が殆どだと思いますし、たまに20禁の物も有りますが、監視カメラでそこまで認識出来るとは思えません。 そこの監視カメラは、自販機を壊して中味を持って行く様な犯罪行為を記録して、被害に遭った際の証拠として撮影しているだけだと思います。 普通に金を払って購入した分には問題無いと思いますよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

極端な話、ネットも含めたらAV買ったことのある高校生何百万人も居る。 「あなたは18歳以上ですか」 そんなのいくらでも騙せるもの。 ネットだって足跡は追える。 だから気にすんな。 でも次は18歳になってからにしな。

noname#238821
noname#238821
回答No.2

その自販機がどこに設置されていたかでも話は違ってくると思いますが。 公道にあったとすれば、買った側の責任を問う事は出来ないでしょうね。 それより、未成年者でも買える状況を作っていた販売者側の責任が問われると思います。

• Dr_Hyper
回答No.1

基本的には心配しなくて大丈夫。 設置しているのは地域のPTAなどではない,なぜならプライバシーの侵害になるので補導目的でそこに設置するならその旨ちゃんとそこに説明書きが書いてあるはず。そうしないとそこで奧さんに黙ってこっそり買いに来たオッサン達が怒り狂う 笑。 つまりその防犯カメラは,販売元(自動販売機の持ち主)が設置したということになる。 この場合高校生が購入していった。18歳以下に販売することはできないのに,自動販売機だから購入できてしまった。ということで,これは業者は警察に言う事ができない。なぜなら彼らの落ち度でもあるから。そのビデオが何かの犯罪の証拠になるような場合,警察に応酬されてたまたまあなたが映っており,その後ろに犯人が歩いていたなどがあれば,あなたは特定され呼び出され事情を聞かれるでしょう。あなたは恥ずかしい思いや親バレ,友人彼女バレをしてしまうだろうし,警察からも買ったらダメでしょう。と注意をうけるけどそれが普通はそれ以上には成らない。たぶん退学などにもならないと思う。 まとめるとこのように普通はその映像が見られてどうにかなるものではない。 なぜなら一般的にはある一定期間後上書きされてしまうから。 しかし先にも言ったとおり万が一その防犯カメラ映像が何かを写してしまった場合応酬されて。 という可能性はある。それでもあなたが映っている場面に,特に制服などでは無ければ,あなた以外に何も重要なことが映ってなければ,それは一部のひと以外誰の目にも触れずに忘れられることになるでしょう。 もし制服で買いに行ったなら,もう二度とそう言うアホなことはしないように。 とは付け加えておきます。