• 締切済み

専門学校卒業式 式服

特に学校を卒業された方、その親御さん等にお尋ねします。 来年、娘が音楽の専門学校を卒業しますが その時の式服は大学等と同じように袴の和装がポピュラーでしょうか。 洋服だったらスーツでしょうか。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

毎年、同じような感じでしょうから、例年は、どうなのかを調べれば 解ると思いますが。 学校によって色々、違うと思います。袴のところもあれば、振袖のみ、 ドレス、スーツと違うと思います。

noname#245543
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 今日、娘に学校で聞いて着てもらいました。 何でもいいそうです。 これから娘と相談して決めます。 ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 専門学校の種類でも異なりますので 学生課で例年の動向を聞いてしまったほうが早いと思います。

noname#245543
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 今日、娘に学校で聞いて来てもらいました。 何でもいいそうです。 これから娘と相談して決めます。 ありがとうございました。