• ベストアンサー

専門学校卒業後にまた専門へ

ちょっと疑問に思ったので質問させてください。 過去にコンピュータ系の専門学校を卒業しており、現在、医療系の専門学校に行こうかと考えています。 そこでふと疑問に思ったのですが、専門学校を卒業後、また別の専門学校に入学することは可能でしょうか? 大学→専門は可能みたいですが、専門→専門も可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.2

大丈夫ですよ。 自分はコンピュータ系と語学系の専門学校を卒業しています。

her_mit
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。 一度疑問に思ったら不安だったので^^; ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• latour64
回答No.1

可能もなにも、まったく本人の自由です。 大学に3回いこうが、専門学校に5回いこうが。