• ベストアンサー

2ちゃんねると5ちゃんねるの違い。

2ちゃんねると5ちゃんねるの違いを教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。 譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」へと変更しました。 Loki Technology, Inc.は、ドメイン「5ch.net」に加え、 「5ちゃんねる」及び「5ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。 掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。 新たにはじまる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。 って書いてあります

Evil_Wind
質問者

お礼

お礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

2ちゃんねるが5ちゃんねる(5ch.net)へ名称変更した理由 https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-13809.html 5ちゃんねるとは?2ちゃんねるとの違いと削除方法ついて詳しく解説!(追記文2017.12.04) https://fuhyohigai-labo.com/sakujo/5ch-2ch-difference/ 検索すれば色々出てきますのでそれらを読んでみたは?

• okwavey3
回答No.2

既出の回答のことは、わざわざ質問しなくてもわかることなので、他の事がわからないのではないかと思いました。 わからない理由をいくつか考えたので、それぞれに回答しますね。 1.数字の違いがわからない。 2はじゃんけんで言うチョキ✌️を出したときに伸びている指の数です。 5はじゃんけんで言うパー✋を出したときに伸びている指の数です。 2.名前が違っていても、見た目が似ているものは違うものと認識できない。 名前が違うものは、例え見た目が全く同じだったとしても違うものです。 3.調べ方がわからない 大抵の違いがわかりづらいものは 『A B 違い』と検索することで情報が見つかります。 以上です。