• ベストアンサー

ゲーミングルータ―について

ゲーミングルーターの利用が可能ですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲーミングルーターと普通のルーターとの違いは家庭内側です。 Wi-FiにビームフォーミングやMIMOなど高速化の技術を使ってる事です。 ONUとは有線LANでつなぐので問題ありません、好きなルーターを使ってください。  

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2

有線最強