• 締切済み

ファットバイクのスパイクタイヤ

ファットバイクのスパイクタイヤとチューブとホイールを2本づつ買うといくらくらいかかります?

みんなの回答

• agehage
回答No.2

ファットバイク スパイクタイヤ 45NRTH「WRATH CHILD」 26x4.61本¥38,880 https://whiteline-bicycle.com/newsdata.php?id=535 チューブは普通ので1本2500円くらい ホイールは車種に寄るでしょうけどファットバイク用ですと前後で60,000円からあるようです なので夏タイヤから冬タイヤに交換できるようにするには150,000円くらいかかるようですね

noname#238707
noname#238707
回答No.1

価格は販売先によって違います