• ベストアンサー

A4ノートの最安幾らで買えますか?(´・ω・`)

A4ノートの最安幾らぐらいで買えますか? 5冊か10冊ぐらいほしいのですが、 利用目的としては切り抜いた雑誌や新聞のスクラップがあるので それをかたっぱしから貼りたいと思っています。 そういう用途だと別のノートを探した方がいいですかね? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.4

No3、B5の間違い。 A4は1冊売りでした。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• g27anato
回答No.3

先日、 3冊組を100均で買ってきました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 100円ショップに問い合わせてみます。

• tzd78886
回答No.2

日本国内ではA4ノートはあまり一般的ではないので割高です。B5でいいなら、近所のイオンでは5冊で188円(税抜き)で売られています。新聞のスクラップはいずれにしても入りきらないものが多く、結局縮小コピーを取らなければ貼ることができないので同じことです。

noname#238688
noname#238688
回答No.1

三冊200円 近所の文房具店

質問者

お礼

回答ありがとうございます。(`・ω・´) A4ノート3冊200円で売っていますか?