• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)

印刷できない!原因が知りたい!

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.4

少なくとも、 ・お使いのプリンターの機種(型番) ・コンピューターのOS(Windows10 64bit版 とか MacOSX 10.13など) ・プリンターとコンピューターの間の接続方式(USBで直結とか無線LANなど) を追記してください。 お使いの状況が全く把握できないので、このままではコメントが困難です。

関連するQ&A

  • ブラックだけ印刷ができない

    インクは交換したのにブラックだけが印刷できなくなりました。クリーニングを行なっても改善されません。原因がわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができません

    EP-804Aを使用。交換した直後は普通に印刷できるのですが、何度か印刷を行うとインクが漏れたようになり印刷が汚くなります。また、すぐにインクが認識されなくなるのですが、どうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    インクカートリッジ交換後、印刷できます。と表示されるが、印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷が薄い

    インクを使い切ってしまいその後インクを交換したのですが印刷が薄すぎて困っています。 インク交換はマニュアルどうり行ったのですが故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-805ARインクカートリッジ交換

    インクカートリッジ交換のサインが出たので、新しいものに交換しましたが、交換サインが消えず、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷がブラックで印刷されません

    黒のインクを交換しましたが字が黒く印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    パソコンに 1個のOwnerのドキュメントが保留状態です と出て印刷が出来ません。どうして保留になったかがわからません。 印刷の時 インクカートリッジを交換後になったので それが原因? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷の写りが非常に悪い

    純正でないインクを入れたが、印刷ができず、すべて純正のインクに交換したが印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができなくなりました。

    インクを交換したとたんインクの種類が不明となり印刷ができなくなりました。 Px105です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターで印刷できません。

    一年以上も印刷をしない状態でしたので、ヘッドクリーニング等何度かやって、インクも交換してみましたが印刷ができません、どうしたら良いかわかりませんので お分かりになる方お教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。