- 締切済み
印刷できない!原因が知りたい!
okok456の回答
- okok456
- ベストアンサー率43% (2595/5996)
何かメッセージの表示がありませんか? メッセージが有ればそれを解決すれば良いでしょう。 何もメッセージの表示が無く印刷できない場合はパソコン側に原因があるかもしれません。 複数のソフトで印刷テストを EX: メモ帳、Word、Excel、Eメール 1)特定のソフトで印刷できない場合はそのソフトを再インストール 2)全てのソフトで印刷できない場合はプリンタードライバーを削除し再インストール プリンタードライバーの再インストールで解決しない場合はEPSONに直接相談した方が良いでしょう。 このサイト「なんでも質問箱」は不特定多数の素人が回答するサイトです。
関連するQ&A
- 印刷ができません
EP-804Aを使用。交換した直後は普通に印刷できるのですが、何度か印刷を行うとインクが漏れたようになり印刷が汚くなります。また、すぐにインクが認識されなくなるのですが、どうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ブラックだけ印刷ができない
インクは交換したのにブラックだけが印刷できなくなりました。クリーニングを行なっても改善されません。原因がわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が薄い
インクを使い切ってしまいその後インクを交換したのですが印刷が薄すぎて困っています。 インク交換はマニュアルどうり行ったのですが故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805ARインクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のサインが出たので、新しいものに交換しましたが、交換サインが消えず、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
パソコンに 1個のOwnerのドキュメントが保留状態です と出て印刷が出来ません。どうして保留になったかがわからません。 印刷の時 インクカートリッジを交換後になったので それが原因? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の写りが非常に悪い
純正でないインクを入れたが、印刷ができず、すべて純正のインクに交換したが印刷できない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなりました。
インクを交換したとたんインクの種類が不明となり印刷ができなくなりました。 Px105です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PM-3700C 印刷できない。
インクを新品に交換したが、インクの交換メッセージが出て印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー