• 締切済み

印刷が薄い

インクを使い切ってしまいその後インクを交換したのですが印刷が薄すぎて困っています。 インク交換はマニュアルどうり行ったのですが故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.3

インクを使い切ったことでヘッドの中がまだ平常な状態になっていないと思います。(いきわたっていない) ヘッドクリーニングをやってみるか、使っているうちに普通になるのを待つか我慢できるほうを選んだら良いと思います。(通常はヘッドクリーニングをやってみますが) 時間が経つと安定する場合があるので、もしかしたら今日は正常になっているかもしれません。 (※黒が薄いのであれば、黒とグレーを間違えていることはないですね?)

• te2kun
回答No.2

まさか非純正インクを使ったってオチはありませんよね?

• kamikami30
回答No.1

マニュアル通り(どおり)やっても正常動作しないなら、故障か素人には手に負えない問題と考えるのが自然です。

bearclubkuma
質問者

お礼

有難うございました。 明日サポートセンターに連絡してみます。