iPad iPhone EP-808ARの印刷設定方法は?

このQ&Aのポイント
  • iPad iPhone EP-808ARでの印刷設定方法がわかりません。
  • フランスOSのため、マニュアル通りに印刷設定ができません。
  • どうすればiPad iPhone EP-808ARで印刷できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷設定

IPAD IPHONE EP-808AR での印刷なんですが。 フランスOSですのでマニュアルどうり印刷設定できません。 どうしたら印刷できるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

APPLEのOSなのでフランス製ではないのですよ。iOSは昔のWindowsのように各国がバラバラに独自にローカライズするような設計ではないからです。基本的には言語が現地語になっているだけのはずです。言語の変更/追加も可能です。根本的に勘違い・思い込んでおられるのでは? EP-808ARはIPRINTの対象機種ですが、どの部分で何がどう駄目なのかが判りませんので誰も答えられないと思います。ただ「使えない」だけでは解決できないのですよ。 このような紹介ページがあるのですから、フランス向けのiPad等だとしても印字できないとは思えません。 https://www.epson.fr/fr/fr/viewcon/corporatesite/cms/index/10595 それ程評価の高いアプリではないようですから、アプリの不具合の可能性だってあると思いますよ。その辺の情報を含めてご自分で調べた方が良いと思います。

回答No.1

>フランスOSですので… フランスOSって何ですか? iPadやiPhoneのOSはiOSです。言語がフランス語に設定されていて読めないということですか?ならば日本語にすればいいだけですよね? もう少し状況を理解できるように説明してくれませんか。

aochiyan99
質問者

補足

EPSON IPRINT を使用して無線通信でEP-808ARに印刷設定ができない条件があります。 それが、IPAD iphoneは、フランスで購入したものでフランス製OSなのでEPSON IPRINT をしようできません。 どうしたら印刷設定をしたらよいのかお教えください。