• ベストアンサー

新型ヴォクシーの3列目シートのリクライニングについ

今年の6月に新型ヴォクシーを購入したのですが、3列目シートは背もたれを調整できるのでしょうか? 調整レバーなどがどこにあるのかわかりませんでした。 どなたかわかる方いましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱説明書のP.150にリクライニングの方法が書いてありますね。 参考 https://toyota.jp/pages/contents/voxy/003_p_007/pdf/spec/voxy_201907.pdf 各シートの外壁側(右シートなら右、左シートなら左)の腰のそばを確認されると良いでしょう。 以上、ご参考まで。