印刷できない50のエラーが出ている場合の改善方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNを使用していますが、印刷できない50のエラーが表示されています。
  • 紙詰まりを解消するためにバツボタンを押すと、動かない部品があります。
  • 改善するためにはどのようにすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷できない50

MFC-J998DNを使用しています。印刷できません50のエラーが出ており、動画を見て紙詰まりを解消しようとおもいましたがどれだけしても紙は見つからず、バツボタンを押せば真ん中に来るはずの部品がまったく動かないです。どうしたら改善しますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

下記を参照してみてください。 -- 「印刷できません XX」「初期化できません XX」「スキャンできません XX」「クリーニングできません XX」という表示が出て、本製品が使用できません。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn&faqid=faq00010753_021

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

マニュアル通りに固定されているテープを外してみて下さい。