• 締切済み

妊娠してるかどうかについて

7月の生理は7月7日から7月12日でした。 そして、生理終わりかけ(ほぼ終わってる)の7月12日から7月13日にかけて性行為しました。 今頭痛いのと、少し熱があります。これは風邪でしょうか?それとも妊娠でしょうか? 生理に関しては不順なため、2ヶ月に1回の日もあれば1か月に1回の日もあります。 まだ妊娠検査薬も使ってないため、使った方がいいかも教えてください。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

ハイ風邪です なんて答えたら医師法違反になります もし回答する人がいたらそれはいい加減な素人の判断です。

• okwavey2
回答No.1

>今頭痛いのと、少し熱があります。これは風邪でしょうか?それとも妊娠でしょうか? これだけでわかる筈がありません。 >まだ妊娠検査薬も使ってないため、使った方がいいかも教えてください。 妊娠しているかどうか知りたい人は、まず妊娠検査薬を使います。そのための検査です。 使った方が良いかではなくて、今使った方が良いかと言うことなら その妊娠検査薬をいつ使えば良いかについて、妊娠検査薬のホームページに詳しく書いてます。 例えばこれ https://www.arax.co.jp/checkone/index.html