• 締切済み

妊娠してるかどうかについて

7月の生理は7月7日から7月12日でした。 そして、生理終わりかけ(ほぼ終わってる)の7月12日から7月13日にかけて性行為しました。 今頭痛いのと、少し熱があります。これは風邪でしょうか?それとも妊娠でしょうか? 生理に関しては不順なため、2ヶ月に1回の日もあれば1か月に1回の日もあります。 まだ妊娠検査薬も使ってないため、使った方がいいかも教えてください。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

ハイ風邪です なんて答えたら医師法違反になります もし回答する人がいたらそれはいい加減な素人の判断です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

>今頭痛いのと、少し熱があります。これは風邪でしょうか?それとも妊娠でしょうか? これだけでわかる筈がありません。 >まだ妊娠検査薬も使ってないため、使った方がいいかも教えてください。 妊娠しているかどうか知りたい人は、まず妊娠検査薬を使います。そのための検査です。 使った方が良いかではなくて、今使った方が良いかと言うことなら その妊娠検査薬をいつ使えば良いかについて、妊娠検査薬のホームページに詳しく書いてます。 例えばこれ https://www.arax.co.jp/checkone/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠していますか?

    性行為をして一週間過ぎたくらいの時に生理がきました。 性行為は11月13日前後にしました。 それまでに4回性行為をして、内2回はゴムなし、2回はゴムありでしました。 30未満くらいしか性行為をしなかったです。 射精はしていません。 生理不順で月に2 、 3回生理がきたりすることがあります。 しかし 、一時期走るとお腹に激痛がはしる事がありました3日4日するとその痛みがくることはなくなり、今は走っても痛みがきません。 しかし 、 腹痛があったり頭痛があったりで今熱を測ると少し高めでした。 周りに風邪ひきが多いので風邪かもしれませんが、妊娠の可能性は生理がきてもあるのかどうかおしえてほしいです。

  • 妊娠しているのか不安です。

    生理が予定日より10日程遅れています。薬局で買った妊娠検査薬の結果は陰性でした。おとといと今日、2回とも陰性でした。性行為をしたのは1月25日でした。もともと生理不順で、去年の10月から一ヶ月周期でちゃんと来るようになったので、前のような生理不順なのかなぁとも思います。初めての性行為だったので子宮が刺激されて生理が遅れているのかなぁとも思います。でもやっぱり妊娠しているのではないか、と不安で一杯です。今は好きな彼とはいえ、性行為をしたことをとても後悔しています。妊娠検査薬は100%信用していいものですか?もし妊娠していたら約一ヶ月にもなるので、すごく不安で産婦人科に行こうと思っています。産婦人科には行った事がなく、妊娠しているかどうかの診断はどのようにするのでしょうか?学生なので診療代も気になります。診察にはいくら位かかるものなんでしょうか?教えてください。

  • 妊娠

    私は生理不順で2ヶ月に1回の生理だったのですが今年の9月2日と10月2日と11月2日と生理が来ていたのに12月に入って18日になるが生理が来ないので妊娠検査薬で試したが結果が出ない いつが排卵日なのかもわからないし性行為の時は精子は中入れで検査薬使うのが早かったのかなぁ? もしかしたら妊娠なんて事あるのかなぁ?もし妊娠していたら身体に次ぐ変化が現れるのかなぁ?

  • 妊娠の可能性(妊娠希望)

    初めまして、妊娠希望です。 13月12月8、22、23日に性行為中出しをしました。 新年そうそう体調が優れず、風邪が治ったあとに車酔いがひどくここ一週間ちょっとまた吐き気があり、咳火照りが止まりません。 そして、生理不順だった生理が13年2月頃から安定していたのですが、生理予定日13日を過ぎても生理が来ません。1週間遅れています。低体温でいつもは35℃台が平熱なのですが、ここ一週間体温が36℃台が続いてます。風邪の影響でしょうか?生理前の乳首の痛みなどもあります。 ちなみに、性行為から3週間後と18日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。性行為から3週間後に陰性反応が出た場合妊娠の可能性はほとんどないとインターネット上に書かれていたのを拝見しましたが、妊娠の可能性はやはりないのでしょうか? 知識がほとんどないので、知識のある方このような似た症状で妊娠された方、御回答よろしくお願いします。

  • 妊娠した日にちが合わない、、

    今回、2度目の添付になります。 自分は今 妊娠7ヶ月になりました! 9月15日の 今日、彼氏と付き合って7ヶ月になりました。 そこで、疑問に想ったことがあるんです。 *妊娠7ヶ月 *付き合って7ヶ月。 おかしいですよね、、 妊娠した日にちが合ってないような気がするんです。 自分が最後に性行為をしたのは去年の冬頃でした。 その相手は今の彼氏ではありません。 中出しもされてしまって、心配はしてたのですが その何週間後にはちゃんと生理もきました。 その人とは、1回きりで終わったので そこからは何もありませんでした。 そして 今の彼氏とはじめて逢ったのは3月3日。 うち達は恥ずかしながら 初めて逢った日に性行為して中出しでした。 そこから うち達は上手く付き合っていきました。 遠距離だったので その時は2泊3日で帰りました。 でも、その3月の間に1度 生理がきました。 うちたちが同棲したのも3月頃。 一緒に住み始めてから、性行為はもちろん。 ほとんど中出しでした。 子供も考えてはいました。 そして生理が何週間も来なくなり もしかして、と想い妊娠検査薬をつかいました。 でも2回しても 妊娠はしてなく、 3回目、間をあけて妊娠検査薬してみたら うっすら陽性。それが4月16日でした。 ほんとに薄かった為 とりあえず安静にして間をあけて また検査薬を使ってみました。 そしたらちゃんと濃く陽性の線が確認できました。 その日は4月21日でした。 自分は生理不順の為 生理の記録など来る日も把握してなくて 今頃、後悔してます。 そして記念日を迎えた今日。 妊娠した日が合わなくて 2人で話合ったけど、分からなくて 彼氏を不安にさせてしまいました。 ほんとに 性行為は、今の彼氏を合わせ2人しか経験はなくて、 今の彼氏の子だとしか想えないのですが、 何ヶ月も日にちが合ってなくて すごく不安になってます。 もし、子供が産まれてから 血液検査をすれば分かる事なのですが、、 同じ経験をしたことある方いますか? もしくは、周りにそうゆう方がいた方。 何か少しでも心当たりがあれば 教えてほしいです、、 文章力なくてわからないかもですが 質問してもらえば覚えてる限りは答えます、、 長々すいませんでした。

  • 妊娠と妊娠検査薬について教えて下さい

    妊娠についてお聞きしたいのですが 前々回の生理 12/31~1/5日 前回の生理 2/6~2/9日 性行為をしたのが2/10日の一回で避妊してません。 大体生理周期が37周期なのですが、生理不順じゃない人が性行為から3週間経って検査薬したら正確な結果じぁないでしょうか? 性行為から3週間経ったので、5日に生理予定日から1週間後の検査薬を使用した所、陰性でした。 妊娠してないのでしょうか?

  • 妊娠の確率は?

    私はもともと生理不順な方で、 月2回程生理がきます。 前に終わったのが 23日でちょうど 終わったその日の 夜に性行為をしました。 (ゴム着けました) それからまだ生理がきません。 でも生理の前兆は 前から少しあるんですが 生理かな?と思っても まだきてないです。 普段、生理不順の私なら もうきてるのですが… 心配です。 周りには性行為を したことで女性ホルモンが正常になって 生理不順が解消されたんじゃない? と言われます。 (初めての性行為だったので…。) 妊娠してますかね? それか、妊娠かなと 考えすぎの想像妊娠でしょうか? ご回答お願いします。 長文失礼しました。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    19歳の学生です。 3/9に最後の生理が来て、3/15に付き合っている人と性行為をしました。 気の緩みで、生で一回奥まで入れることをしてしまいました。その後すぐにゴムを付けて続きをしました。 その後性行為をするときは必ずゴムをつけていて生で入れたのはこの一回だけです。本当に後悔しています。 今月生理がまだ来ません。 不順ではないのですが最近は24日ペースで3ヶ月ほど来ていたので余計に不安です。 この状況で妊娠している可能性はどのくらいですか? もし妊娠していたらどんな症状が出るなど、なんかあったら教えてください。 ごめんなさい。 4月の頭に風邪を引いてしまってたくさんの薬を飲んでしまったので、もし妊娠していた場合は子どもへの影響も不安です。 しかし、出来れば望まない妊娠です。ごめんなさい教えてください。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんは。 ネットでいろいろ調べたのですが、結局分からないので、質問させていただきます。 もともと私は生理不順で、一週間くらいのズレはあったのですが、今回は一ヶ月近く遅れています。 最後に性交渉をしたのは6月12日で、その後6月は22日から30日まで生理がありました。 妊娠した後は生理はこないと聞いたのですが・・・ 最近友人が妊娠し仕事を辞めざるを得なくなったりということもあり、もしかして自分も?と不安になりました。 このことを彼に話したら、「ちゃんとコンドームしたし、破れてないかも確認した。ストレスや疲れからホルモンバランスが崩れてるんじゃないか?一度産婦人科で見てもらったら?」と言われました。 だけど、産婦人科に行く時間もなく、不安だったので8月1日と12日に妊娠検査薬で調べたら二回とも陰性でした。 今になって熱っぽい、体がだるい、風邪気味のような症状もでてきて(胸が張る、痛いなどは全くありません。)ずっとこのことが頭から離れません。 今まで基礎体温を計ったことはありません・・・>< ストレスや疲れなどで生理がこなくなったりもすると聞いたのですが、今年就職してから、毎月ちゃんときていました。 以上のような状態なのですが、やはりホルモンバランスがおかしくなっているだけなのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 妊娠について。

    妊娠初期症状は性行為後いつ頃からわかりはじめるものなのでしょうか? 妊娠検査薬はいつごろ検査するとわかるのでしょうか? 最後に生理がきたのは、先月(5月)の25日~28日の間に始まったと思います。 (メモってなかったので日付が曖昧ですが、25日~28日には確実に来ていました。) 彼と性行為をしたのは今月(6月)の7日、8日です。その後は18日のみです。 避妊具は付けないで、外出しでした。でも、1回くらい中に出した時もありました。 今のところ症状に大きな変化(具合が悪くなるなど)はありませんが、 生理前にいつもくる(胸の張り、乳首の痛み、下痢)がありません。 今日が、6月28日なのでもし生理が来るならばいつも4日前くらいからこのような症状が出ます。 ここ3年くらいは生理不順ははありませんが、過去に生理が2か月に1度や1年間(中学生の時)生理がこなかった時期がありました。 詳しく知りたいのでよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう