• 締切済み

柏駅近くのファイトフィットというボクシングジム

についておしえてください ダイエット、健康づくりはもちろんのこと 本格的なボクシングも教えていますか マンツーマンで教えてくれるのでしょうか 平日の10時から15時までのあいだなら練習生が数人くらいで空いているでしょうか できるだけ毎日通いマンツーマンで教えてもらいつよくなりたいです トイカツってよくききますが 会長やトレーナーの評判はどうなんですか 柏駅のトレーナーは親切に熱心に その人にあわせたやり方で教えてくれますか トレーナーは何歳くらいなんでしょうか プロにちかいくらいつよくなりたいです いい口コミがほとんどなのでサクラかなとおもってしまいます 柏のファイトフィットで本当に満足してる人、希望体重になった人、プロとして強くなった人いますか 他にも近辺でボクシングジムがあれば教えてください

みんなの回答

noname#238300
noname#238300
回答No.1

健康造りなんて言っている素人に本格的な練習なんてさせません