• 締切済み

格闘技って・・・・

うちのボクシングジムのトレーナーが 「クルーザー級以下のプロは、80Kgあるちょっとスポーツやってるヤツにも勝てない」 といってました これマジなんですか? ボクシングでの戦いか、なんでもありの路上ルールかは知りませんが・・・

みんなの回答

回答No.1

代理キャッツアイ  誰も記載ないんで補足  往年のCH リカルド ロペス来日時 ミドル級日本CHがボディでダウンしてるの見ましたが、、、  51戦50勝1引き分け(引き分けは負傷によるもの)私はダウンなしでしたが  路上でそなことしませんが、、、死んだら大変だよ  ってか、トレーナーの発言ですか?信じられないな、、、空手と比較して礼儀すらないと思われるね  いやはや 地に落ちましたな