• ベストアンサー

強引女

6z6-0の回答

• ベストアンサー
  • 6z6-0
回答No.4

「一人で行っても疲れるだけ」と言われても、理由になってないのでよく分かりませんよね。 そういう曖昧な返事をするだけなら、DVではないと思われます。 本気で殴ってくるとか「彼女と一緒にいない彼氏は死ね!」などの暴言があるならDVです。 おそらく、「できるだけ一緒にいたいから」「一緒にいると楽しいから」「一緒にいないと心配だから」といった彼女なりの本当の理由があると思うので、 落ち着いて聞いてみてください。