• ベストアンサー

強引女

6z6-0の回答

  • ベストアンサー
  • 6z6-0
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.4

「一人で行っても疲れるだけ」と言われても、理由になってないのでよく分かりませんよね。 そういう曖昧な返事をするだけなら、DVではないと思われます。 本気で殴ってくるとか「彼女と一緒にいない彼氏は死ね!」などの暴言があるならDVです。 おそらく、「できるだけ一緒にいたいから」「一緒にいると楽しいから」「一緒にいないと心配だから」といった彼女なりの本当の理由があると思うので、 落ち着いて聞いてみてください。

関連するQ&A

  • 職場の女について腹が立っております。

    職場の女について腹が立っております。 隣の席の派遣とずっとしゃべってて、うるさくてしょうがありません!! 仕事の事なら別に問題はないのですが、業務とは関係がない話しで盛り上がっており、さらには誰かの話しに自ら首を突っ込み、その話しに食いつこうとします。 そんな話したいのなら、営業で雇われているので、得意先に出向いたり、営業電話すればよいのに、週のほとんどは社内におり、毎日夜の9~10時位まで会社にいます。 見ている限り、派遣に仕事を割り振っているので多忙には見えなく、遅くまで会社に残っていても意味なく新聞(朝刊)を読んだり、近くのコンビニ出かけたりし、意味のない行動をしています。 別にこちらに迷惑が無ければ問題はないのですが、とにかくうるさい! 本当に五月蠅いてしょうがないのです! こちらとしては仕事中で何かをしなければならない時、切羽詰まっている時、英文を読んでいる時など静かな環境が欲しい時、うるさい声でぺちゃくちゃとバカ話しをしているとホントに殴りたくなるほど、むかつきます。 このバカ女の上司も上司で、KYなやつで、周囲に迷惑がかかるから注意すればよいものの、このバカ女と不倫関係にある為、注意もせず、むしろ話しに乗っかりたり、このアホ上司からこのバカ女にちょっかいを出している時もあります。 このアホ・バカ二人は、自分達の事は誰にも気づかれないよう時間差で出勤したり、社内ではビミョーな距離感を取ってはいるのですが、バカが出勤してから5分後にアホが出勤したり、入社したばかりの新人から『あの二人はデキているのですか?』と質問されるくらい、周囲にはもろバレの状況です。 そんな二人が社内で表面上は上司部下の関係を演じているようにふるまっておりますが、見事に演じ切れておらず、呆れかえっております。 またアホ上司が出張でいないとき、このバカ女は借りてきた猫のように大人しく、長期出張後の二人の空気は、派遣が引くくらいの変な空気に包まれております。 気持ち悪いし、うるさいし、ホントにこちらとしては迷惑なのですが、どう注意したら良いかわからず、ほとほと困っております。 自分としては静かな空間が欲しいのです。 なにかいいアドバイスはありませんか? 追伸 アホ上司よりも上の役職はおりますが、こんなことを注意出来るような人格者ではありませんので、相談する気にもおこりません。 それを加味し、アドバイスをお願い致します。

  • 軽い女

    毎日孤独です。会ったことないメル友だけが、心の支えです。しかしそのメル友すら私の病んだ性格に嫌気がさしたのかメールの返事がこない。 私は女ですが、女が苦手です。でもまだ年齢が若いからそれだけで身体目当ての男性が構ってくれます。 私は男性に依存してしまう。 一人が寂しくて仕方ないです。 多分私は男性なら誰でもいいんです。 こんな私て軽い女ですよね?

  • 軽い女だと思いますか?

    最近自分が軽い女じゃないかって悩んでます。(私は20代前半です) 10月の始めに彼氏と別れました。 その彼氏からDVを受けていたので別れたのです。 元彼は私にとって初めて体を許した特別な人でした。結婚したかったです。 正直まだ好きです。 忘れなきゃいけないってわかってるので、次の恋に進もうと思いました。 違う男性から食事の誘いやらなんやらあったので、食事に行ったり、メールしたり色々していました。 先日、メールで恋愛系の話になった時に、正直にその人に まだ元彼を想ってる。 と言いました。 その後、何通かやりとりして… すると心なしかその人からの返事が遅くなった気がしたのです… 実際にまだ返事がきてません。 それが何となく寂しい。 と思ってしまう自分がいます。 ただ私は男性にちやほやされたいだけじゃないのか… ただの男好きなのか。 自分は軽い女なんじゃないか。 と自己嫌悪に陥っています。 実際、男性に体を許したりとかキスしたりとかはまったくないですが、 気持ち的に私、こんなに不純だったっけ…と思ってしまいます。 周りからみて私は軽い女だと思いますか?不純ですか? 元彼だけ思ってればいいじゃない!と思いますか?

  • 高3の女です。彼の心情を教えて下さい

    一目惚れしてからずっと好きだった人がいます。話をしたこともありませんでした。でも、その人は私の友達と付き合っているので諦めてました。4ヶ月くらい前に彼にアドレスをいきなり聞かれてから、ほとんど毎日メールしてました。私から送ったことはないです。それから学校でも話すようになってCDを貸したり、私が自転車を盗難されたときは、急いできてくれて一緒に警察に行ったりもしてくれました。春休みに2人で会うということになって、凄く会いたかったけど、彼女に悪いからやめようと断りました。そして1ヶ月くらい前、毎日来てた彼からのメールが途絶えました。友達に聞いたら、彼女が彼のケータイを見たらしくて、もう私とメールしたりせんといてって言ったみたいです。しかも、彼は自分が被害者ぶって、お前、俺のこと信じれんが?なんて彼女に言ったみたいで。私もそれ聞いて凄いイライラしちゃって。散々思わせ振りな態度して何ソレと思いました。しかも、その彼女と話合った日にアド変してて、そのアドの意味が、フランス語で、あなたのことをほんとに愛してます。みたいな意味でした。なのに2週間くらい前に普通にメールがきたので、びっくりして、もう思ってること全部言いました。私とあなたが毎日メールしてるのを知って彼女(私の友達ですが、彼女は、私が勝手に彼をスキになってちょっかいだしてると思ってたみたいで、一時、険悪になってましたが、今はもう、大丈夫?です。お互い嫌いだと思いますが普通に挨拶できるくらいの関係に修復しました。)が怒ってると。そしたら、その件についてはもう解決したはずなんて言うから、あなたが私にメールしてくる時点で解決してないやん!と、またイライラして、そうながや。じゃあ、お風呂行くきばいばい。と、冷たいメールを送って、またしばらくメールしてませんでした。そしたら、3日前に休みの日に学校の外から学校の3階の窓際で勉強している彼と目が合って、まさかこんな距離から目が合うとは思わなくて、びっくりしましたが、しばらくそのまま見つめあいました。そしたら、その10分後くらいに彼がアド変してました。今度はそんな恋愛とか特に関係ないような、バスケ関係?のアドでした。そしたらその夜中に、またいきなりメールがきて、その内容が「○○ちゃんー……。(○○は私の名前)」で、どうしたのかと思ったけどその日は返事をせずに、次の日に、「返事遅くなってごめん!どうしたが?」みたいな感じで返事したら、「なんもないよ、ごめん忘れて!」みたいなこと言われて、気になるよ~っと言ってたらメール無視されて今です。2日、返事かえってきません。こんなの初めてです。彼は絶対にメールを無視するような人じゃないんです。もう、彼はなにがしたいんでしょうか。

  • 近所でラッパを吹くアホがいます。

    こんにちは。 今回ご相談したいことは、近所で(私はアパート暮らしです)ラッパを吹くアホがいるということについてです。 昼夜時間帯に関係なく、アパート中に響き渡る音で自分の腕前を披露したいのだかわかりませんが、パッパラ~ッと吹いてやがります。 問題はアパートの住人なのか、外で吹いているのかが分からないことです。 こういう問題は警察に言ってよいのでしょうか? 正直毎日毎日聞きたくもない音を聞かされてイライラします。外に向かって「うるせ~!!!」と叫ぶことも考えましたが、アホな奴のために体力を割く気も起こりません。 あくまで止めさせる方法を、教えてくださいお願いします。

  • 下げまんの女とあげまんの女。

    ホントに「あげまん」「さげまん」ってあるのでしょうか?あるとしたら、あげまんの特徴、さげまんの特徴ってありますか? 昔の彼氏に「おまえはさげまんだ!」とはっきり言われたことがあります。自分でも薄々、「私、さげまんかもしれん」と思ってたのですが。 私とHした人はどうもいろんな意味でおかしくなるのです。 例えば、初めて付き合った自衛隊だった彼は初Hした1週間後に管内で大きい災害があり3ヶ月飛ばされ、音信不通になり自然消滅。 受験生の彼と付き合いHして1ヶ月後に「調子が狂う」と言われ別れました。 年下の高校生の彼と付き合った時は、毎日学校に行くマジメな子だったのに、私に黙って、学校も休みがちになり、卒業も危うくなり、バイトもズル休みをして私と遊んでることに気がつきました。私が怒ると逆ギレ。あげくに浮気され、「(私が)さげまんだからこういうことになるんや!」と言われました・・・・・。意味がわかんない。 私は男をダメにする女みたいです。 なので、恋愛をここ2年くらいしてません。 今、好きな人は特殊な世界(勝負師というか、芸能の道を行く人)なので、私のような「さげまん」がそばにいたらいけない気がして告白もできません。 アホみたいなことで悩んでると思いますが、 あげまんになる秘訣、さげまんって言われないようにするにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 24歳女です。

    24歳女です。 ちょっと気になるので意見を聞かせて下さい☆ 皆さんは自分が当日ドタキャンしてしまった場合、すぐに別の日を提案したり、後日また誘ったりしますか?? 2ヶ月程前に知り合った、30代の男性に食事に誘われたんですが、当日に「前日から熱が出てて、インフルエンザだとだめだから」という理由でドタキャンされました。 たまにメールしてた人なんですが、突然ゴハンに誘われたのでちょこっと期待しちゃってて…そんな自分がアホらしくてへこみました。 ドタキャン後何の連絡もないので、なんだか、めんどくさくなったから嘘ついてドタキャンしたのかな…と悪い方悪い方へと考えてしまいます。 皆さんはどう考えますか?? 初めてのことで、気になったので質問させて頂きました。 よかったらアドバイスお願いします。

  • 28歳女・独身・彼ナシです

    今年28歳になる未婚で彼氏ナシの女です。 毎日泣きたいくらい孤独なのに誰も信じられず頼れる人もいません。 ダルくて仕事をするのも辛いですが一人の部屋に帰るのが寂しくて退社時間が近づくと憂鬱になるのに 友達に会うのは億劫で休みの日も一人部屋で過ごしています。 先月から友達の結婚・妊娠・出産の報告が5件ほどあり 「私はこのまま一人かも」とさらに不安や焦りが出るし こんな私と友達でいてくれる人の幸せを心から喜べない自分が嫌になったりさらに追い詰められた気分です。 今週あるお祝い会も行かないと結婚できないから妬んでると思われるんじゃないか 行って不快にさせたり自分が落ち込むのも怖いという思いから まだ返事を返せずにいます。 辛くて消えてしまいたいです。 どうしたらいいでしょう。 訳が分からない文章ですみません。

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • あほを止める方法

    機嫌の悪い時や体調悪い時、気が乗ってない時も普通にあるだろうに、ちょっと彼氏の態度が冷たく感じられるだけで、衝撃を受けまくり一人の殻に閉じこもり、 とうとう嫌われたか、ひどい、だったらもう別れるしかない、次、彼からメールが来たら、私から別れましょうって返事を書くんだ・・・、 などなど、自分でアホ過ぎると分かっていながらこういう考えが止まらないんですよ^^; この間も一人で、これは別れるしかない・・・、彼からメールが来たらなんて最後の返事を書こうか・・・軽くさらっとお礼と怒りを込めたものにしよう、と構成、シナリオを練り、「本当に」真剣でした。 実際に彼と話してみたら、私があげたお菓子おいしかったよ~などと言っていただけでした。 彼からメールが来なくてよかった。 すんでのところで、一人墓穴を掘るところでした。 これは危なさすぎます。 うまく行くものもぶち壊してしまう可能性があまりにも大きいです。 このアホ思考はどうしたら止められるでしょうか??^^; よいお知恵がありましたら是非お借りしたいのです;