• ベストアンサー

友達が病気? 心配です

友達で、女の子なんですが、(28歳で酒を毎日飲んでいる子です 舌足らずなしゃべりかたをする 寝不足(睡眠薬で寝る 2週間に1回生理がきている 微熱が繰り返している 考えられる病気はありますか? 少し症状がひどいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.1

早急に内科若しくは神経内科に直行でしょう!! お酒で内臓関係は、勿論ですがお酒は脳にも直接影響を与えます どうにかして連れ行って下さい ここで原因云々言っている場合ではないと思います 手遅れになったらどうしますか!

gojyouagaru
質問者

お礼

ですね 行くように言ってみます ありがとうございました。