• ベストアンサー

全面ルミブライト 目立ち過ぎませんか?

全面ルミブライト仕様の腕時計を購入しようと思っているのですが、例えば映画館などで腕につけていた場合、デカい蛍がいるみたいになって悪目立ちしないか若干心配です。ご経験のある方どんな感じですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

時計をひとつしか持たないのであれば ちょっと考えたほうがいいと思います ビジネス用 遊び用 など複数持つのなら問題ないです。 でも 映画館はやめたほうがいいと思います。 文字だけ光るのとは大違いみたい。

noname#254442
質問者

お礼

ありがとうございます。この画像はインパクトあります。複数持ちなのですが、いずれにしても時計で他人の目を気遣うのは如何かと思いました。同じデザインでインデックスだけ光るタイプがあるのでそちらを購入することとしました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは スマホほどの明るさではないので 大丈夫だと思います。 ただ腕を上げたりせず、あまりむやみに動かさないほうが いいかもしれません。 気にする人は些細なことでも気にしますから。 https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%90%5E%82%C1%88%C3&bbstabno=79

noname#254442
質問者

お礼

ありがとうございます。 他人に余計な苛立ちを感じさせたくないので再考します。