• 締切済み

水泳コーチのもっこり

水泳コーチのもっこりって好きですか?

• 水泳

みんなの回答

• moritaroh
回答No.3

はい、好きです。 競泳パンツ、しかもブーメランパンツが全盛期の頃に学生時代を過ごしていたので、スイミングスクールのコーチも、学校の体育の先生も、みんなブーメランでした。もちろん生徒もブーメランで、あの時代は「ブーメランこそかっこいい」という感じでしたね。 ブーメランのもっこりは男性ならではのもので、逞しくてかっこいいです。 前のもっこりだけでなく、大臀筋や大腿筋の筋肉も映えるブーメランパンツが、やはり競泳パンツとして王道ですね。 最近のロングスパッツは...あまり魅力は感じないのですが、ショートスパッツタイプは、体型によってはかっこいいです。 考えてみると、もっこりよりも下半身全体の筋肉が映えるから魅力的なのだな、と思いました。

• nagata2017
回答No.2

女子水泳選手のもっこりのほうが好きです。 ちょっと前は 夏になると 日焼け止めクリームのCMで エビちゃんがよく出ていましたが エビちゃんもかなりもっこりでした。 でも 途中から修正されてしまって つるぺたになってしまいました。がっかり でも古いパソコンを修理に出したら復元できるかも。

• 177019
回答No.1

水泳コーチでも競パンでしたら好きです。また高校水球の選手達のもっこりも大好きです。「競パンチャンネル」で、競泳の男子選手の水着の、短いパンツが全盛期だった頃の映像が流れています。