• 締切済み

ラインを毎日送ってくる先輩

シンプルで中学生みたいな質問ですが、男性は何も思っていない人に毎日のようにラインを送りますか? 今どこどこで飲んでるとか、 こんな店見つけたとか、内容はたわいもないことです。 最近は共通の仲間内で旅行に行ったので持ち物の話とか何をするとか、そういうことを旅行前にずっと頻繁にラインしてました。さすがに旅行が終わればラインも来なくなるんだろうなぁと思っていたら帰ってきた翌日にまた同じようにラインがきました。 その人は会社の先輩でもともと私の指導担当でした。今は先輩は転職し、私も異動したのでバラバラですが仲の良かった先輩同期のグループで頻繁に集まったりはしている仲です。もう2年半の仲になりますが、前はやはり直属の先輩後輩だったのでここまで仲良くはなくて、先輩が転職してから徐々にお互いにいい意味で気を遣わなくなれたかなと思っています。 可愛いとかも最近ラインだと言うようになってきて、先輩自体もいわゆる女の子慣れしているタイプだしモテる人なのでこんなこといちいち間に受けてたら体がもたないんですけど、さすがにラインを毎日一後輩に送ってくることあるのかなと思い質問させていただきました。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

何も思っていない人には、用事が無ければLINEを送りません。 毎日送るからには何か目的があります。

回答No.1

こんにちは。 私の場合で恐縮ですが 何も思っていない人に対して、毎日LINEを送ることは 苦痛なので、やらないと思います。 ですから、その男性はあなたに興味を持っていることは あるかと思います。 ただ好きかどうかは、分かりません。 どの程度、あなたがLINEを返すかにもよるかと思います。 あまり返さないのに、相手から送ってくるのなら 強い興味のサインになりますが、あなたも同じ程度返しているのなら 仲のいい友達という可能性も捨てきれません。 相手がモテるタイプであれば、1つだけでなく 複数のサインを併用して判断されることをオススメします。 またライトな関係を希望するなら、これだけでもいいですが、 付き合いたい、ということならプラスして誠実性を試すサインも 確認しておくといいですね。 頑張ってください。