• ベストアンサー

ポルトガル語に詳しい方翻訳お願いします

以下の日本語をブラジルポルトガル語に翻訳お願いします。 【 あなたに会えて本当によかった。 一緒にいれてとても幸せ。 これからもあなたとの時間を大切にしたい。 たまにわがままな私だけど許してね。 あなたのためにもっと可愛くなれるように頑張るね! 生まれてきてくれたことに感謝します。 お誕生日おめでとう。 愛してます。】 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Foi muito bom conhecê-lo. Estou tão feliz por estar com você. Quero ter tempo com você a partir de agora. Sou egoísta às vezes, mas me perdoe. Vou fazer o meu melhor para ser mais bonita para você! Obrigado por ter nascido. Feliz aniversário. Eu te amo. ブラジル訛りでなくても、理解できるような気がしますが 私にとってのウチナンチュの話し言葉くらいはなれていると無理かも

hirahiray
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました(ハート)

hirahiray
質問者

補足

当方、女なのですが、o→aに変わるところなど教えてください。 例えばありがとう Obrigado→Obrigada です。 お願いします(>_<)