• ベストアンサー

この気持ちを解消する方法ありますか?

juugoyaの回答

• juugoya
回答No.2

みんな何がしかの悩みやストレスを乗り越えて成長していきます。あなたの場合は、仕事のストレスのようですね。 仕事以外の、趣味や娯楽でストレスを発散させるのが一番だと思いますが、 あまりにひどければ、転職を考えてみてはいかがですか? 職場を変えればいいのか、職種を変えればいいのかはわかりませんけれども。 自分もそこまでひどくはありませんでしたが、職種を変えて、今は安定しています。 全然解決策の無い問題など存在しませんよ。人生なるようになるものです。