• 締切済み

催眠術、テクノロジ―犯罪、集団スト―カ―

催眠術、テクノロジ―犯罪、集団スト―カ―全て同時にあいました。20年近く前になりますが今も思いだすと苦しいです。病院では統合失調症と病名をつけられました。 後遺症で、頭痛がひどく仕事も出来なく、家事もできずメチャクチャです。警察も相手にしないこの犯罪やっぱり泣き寝入りでしょうか?  

noname#238129
  • 医療

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

20年前なら時効だし泣き寝入りですよ。 物的証拠も、映像記録も無いんでしょ? 時効じゃなくてもそんなの超能力でもなきゃ捜査できませんよ。 警察が本気出せばすごい科学調査してもらえると思いました? そんな這いつくばって1ミリの遺留物を探すのをどこですれば? 具体的にココです、ココに犯人特定につながる遺留物があるはずです! と言えます?20年経ってるけど。 どう理論的に考えても無理でしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

警察は昔すぐ行きましたよ。全然動いてはくれませんでした。犯人はだいたい目星はついているのですが相談をどこにしたらいいのか。

• hiodraiu
回答No.2

そうですね 泣き寝入りですね

質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました

質問者

補足

民事に時効はないと聞きましたが、弁護士頼むのも金銭的に大変だと思ってます。

• agehage
回答No.1

それは犯罪被害に遭ったのではなくて、病気になったのです そしてまだ治っていないようです まずこの質問と回答を、親や信頼できる人に見せましょう きっと力になってくれるはずです

質問者

お礼

思ったとおりのご解答ありがとうございます

質問者

補足

通院はしています。過去の出来事を忘れられないのが問題だそうです。