• ベストアンサー

単なる花の絵画のようですが…

祖母の家から発掘した油絵??? です ゴッホではないと思います( ̄▽ ̄) 絵画に詳しい方 絵画の何というか… 作品名 歴史 など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

まれに裏側にサインを入れているばあいもありますから 裏側もよく調べてみてくださいませ。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

サインもなにもないので 無名のアマチュアさんかなと思います。 技術的には レベルは高いほうだと思います。

carlos2919
質問者

お礼

ありがとうございます(╹◡╹) 結構レトロな はめ込み木枠縁のガラスカバーだったを使っているので、もしや( ̄▽ ̄)と思いましたが( ̄▽ ̄;)