• 締切済み

他の人に目が向かないんです・・・

p-yanの回答

• p-yan
回答No.2

こんにちは。 今は辛い時期といったところですね。 新しい出会いを求めてせっかく積極的になっているのに、なかなかうまくいまない。 でも、そんな時もありますよ。誰でもいいわけじゃないんだし。 真っ直ぐ見てないというよりも、ただ単に、理想の人が現れてないだけでは? 前の彼と知らないうちに比べたり、こんな時彼なら・・・とか考えちゃって 今一つ乗り切らない。たとえ条件が良くても、忘れたくない彼の一面が邪魔をしたりして。 (ぜんぜん違ってたらごめんね。) だけど、私なんか、結婚した今でも、昔の男を思い出しますよ。 ちょっとときめいたりしてね。 忘れられないのは、当たり前。素敵な恋だったんでしょ? もう半年、でも未だ半年。 がんばって、出会えたチャンスを大事してください。 (ちょっと質問内容とちがったかな?)

nanako1221
質問者

補足

積極的というか寂しいだけかもしれないです。 p-yanさんのおっしゃる通り、前の彼と比べてしまいます。 彼だったらこう言うのになぁ・・みたいな。 幸せになりたいから別れたのに・・。 半年たっても何にも成長してない気がしてあせってしまいます。