• 締切済み

土地と家を持つと税金はいくらかかりますか?

関谷 健(@sekiyatakeshi)の回答

回答No.2

皆さまの回答の通り、不動産を持っているとかかる税金(固定資産税・都市計画税)は大きく違いますので、もう少し具体的な情報提供が必要になりますね。

kanon1245
質問者

お礼

ありがとうございました

関谷 健(@sekiyatakeshi) プロフィール

◆このようなマイホーム所有者様、ご相談ください。 1、将来の転勤に備えて、売るか貸すかを何となく考えている方 2、2LDKのマンションに住んでいる方で、2人目のお子様を出産しそうな方 3、近くの...

もっと見る