• ベストアンサー

風俗やキャバクラ?に行く男性心理

sabasibaの回答

• sabasiba
回答No.1

すいません。直接の回答ではないのですが、 男性すべてがそういうところに行くわけではありませんので、 その点だけは間違わないようにしてくださいね。 そういうところに行く男性の割合は半分以下ですよ。 マスコミ等で当たり前のように取り上げられるので 誤解があるのは仕方ないとは思いますが・・・。 男性全体のこととして考えたらもし他の人に出会ったときにも 誤解したりするかもしれないので、あくまであなたの彼のこととして考えてください。

coolshock
質問者

補足

早速のアドバイスをありがとうございます。 字数制限のため、文章が足りないところがあり申し訳ありません。私自身、これまで何人かの方と付き合ってきましたが、たまたまか知らないだけか、プロには興味はない、お金の無駄だと言う相手ばかりだったので、今回は戸惑っているんです。彼の心理がわかる方、または彼のような相手と付き合っている女性の方の気持ちの持ち方や真理を聞きたく投稿させて頂きました。また、彼を軽蔑とか嫌悪感や責める気持ちは全くない事を追加させていただきます。