• 締切済み

父がアメリカ人俳優、ロック、母が日本人女優の隠し子

父がアメリカ人俳優、ロック、母が日本人女優の隠し子です。私は障害を持っています。物心が付いたときは一緒に暮らしていません。 両親が芸能人だから、裏でいじめられています。 他には父が天皇、貴族の隠し子もいます。その隠し子は健常者です。 物心付くまではアメリカで両親と暮らしていました。日本に帰国してから天皇関係の所に入れられていました。赤ちゃんから変なものを飲まされたり、ご飯食べさせてくれませんでした。 大きくなると養子に出されるのですが、天皇関係の場所から車で移動する時に何者か付いてきました。 東京から遠くまで行くと安全ですが付いてきました。 今も付いてくるので怖いです。耳に何か声がします。 相談出来る友達がいません。 両親が芸能人の隠し子で一緒に暮らしていませんが、いじめられています。 どうしていじめられるのですか?

noname#237920

みんなの回答

• 19890117
回答No.1

精神科受診をおすすめします。耳に何か聞こえてくるのは病気です。早めの受診をおすすめします。精神科医は特に患者様のプライベート情報は外に漏らしません。しっかりとした医者に相談し、心のケアをしてください。

質問者

お礼

ついてくる人が原因で仕事辞めました。

質問者

補足

ありがとうございます。本当に困っています。