• 締切済み

大きいルーフボックスは何がありますか?

大きいルーフボックスは何がありますか? カリスマ、スノーマン以外で600リットルオーバーのやつで

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

かたちを見ればわかると思いますが 畳めばルーフボックスです。 添付画像は 展開した様子です。

yasun
質問者

お礼

畳まず走行は危険ですよね そのような回答を求める質問ではないと 読めばわかると思いますがね…

• nagata2017
回答No.1

ルーフトップに一部屋  https://ennori.jp/6045/roofnest-sandpiper

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます ルーフボックスの事ですので 求めてる物とは違います