• 締切済み

スーパーの青果部門のパート

スーパーの青果部門のパートの仕事は、具体的にどんなことをするのでしょうか?朝八時半から1時までの3~4時間出来る人を募集しています。(土日祝出勤可能な人) 仕事内容、体力的な面など、経験談を聞かせてください。 出来たら、面接に行きたいと思っています。

noname#41951

みんなの回答

回答No.1

朝、運ばれて来る野菜や果物の箱入りを 運送屋さんから受け取り、 売場で売られてる状態に加工(カットなど)や袋詰め。 前日売り残りの「値下げ処理」や 「腐敗商品の撤収とそれに伴うロス伝票作成」など ・・・ですかね。 店などで微妙に違いはあると思いますが(^^ゞ

質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます!参考にさせて頂きますね。