• ベストアンサー

ゲイの方に質問です。

田中 利英(@tanaka_gyosei)の回答

回答No.2

ボデイタッチが多くなることが、言い寄られているか?は別にして 私もノンケを好きになったゲイとしていわせてもらうと曖昧な態度を取らず、自分は女性が好きです。 と、はっきりさせることです。 相手に期待を持たせるような曖昧な態度が一番いけません。

田中 利英(@tanaka_gyosei) プロフィール

「あなたの身近な相談役」 誰に相談したらいいのだろう?どこに相談したらいいのだろう? そんなご相談、あなたのサクセス・イン・ライフをサポートいたします。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】...

もっと見る