• ベストアンサー

ゲイの方に質問です。

田中 利英(@tanaka_gyosei)の回答

回答No.2

ボデイタッチが多くなることが、言い寄られているか?は別にして 私もノンケを好きになったゲイとしていわせてもらうと曖昧な態度を取らず、自分は女性が好きです。 と、はっきりさせることです。 相手に期待を持たせるような曖昧な態度が一番いけません。

田中 利英(@tanaka_gyosei) プロフィール

「あなたの身近な相談役」 誰に相談したらいいのだろう?どこに相談したらいいのだろう? そんなご相談、あなたのサクセス・イン・ライフをサポートいたします。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】...

もっと見る

関連するQ&A

  • ゲイの人にやたら好かれます。

    職場のゲイの男性に好意を向けられかなり困っています。その男性とはあくまでも友達として仲良くしていましたが、昨日ゲイだとカミングアウトされ、僕に好意を向けられていると告白されました。正直困惑しています。思い返してみれば、やたらボディタッチしてきたり、顔を近づけてきたりされたことがあり、当初から不審に思っていたのですが、ゲイだと告白されてから、やはりな、と思いました。僕は、前から会社の中でも、思ったことをすぐ言う性格で、そのせいで 職場の女性からは敬遠されているのですが、それが僕がゲイで女を遠ざけるためにやっていると勘違いしているそうです。(もちろん違います。)。僕はゲイの気はまったく女装してても、嫌です。なのでその男性がゲイだと知って、ショックですし、友情ではなく、性的な目で私の事を 見ていたと思うと、正直気持ち悪いです。私は彼に今後どうやって接してあげればいいでしょうか?。あまり安易に受け入れてあげると、スキンシップなどが過激になるのではないかと思い、 怖いです。回答よろしくお願いします

  • ゲイの方に質問です。。

    ゲイの方にお伺いします。 私の友人はゲイよりのバイだと思うのですが付き合っている女性がいます。 お互いにとても必要としていて相性も良いようです。体の関係のほうも相性がいいらしくすごく充実していると言っていました。 その男性は彼女に対して「男性に対しての感情とは違うものを持っている」と言っていました。 彼はその前に男性と付き合っていて自分自身でもゲイだと言っていたのですがこんなことってあるのでしょうか? ゲイの方は女性と体の関係を持てないと認識していたので疑問に思いました。

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?

  • 男性に質問

    シャイな男性に片思いしています。 私も積極的なタイプではありませんが、彼は私が好意を持っていることに気づいていると思います。 職場の雰囲気的に普段は話すことはほぼありませんが、会社のバーベキューや飲み会では結構話したりします。 彼はバーベキューなどでは私の隣に座ってきたりボディタッチしてきたりします。 ボディタッチは私にだけです。 でも、普段彼から好意を感じることもなく、メールも私発信が数回で彼から来たことはありません。 だから彼は私に対して何とも思っていないんです。 だからボディタッチされると嬉しい反面切ないです。 シャイな男性でも、自分に好意を持っている(自分は好意を持っていない)女性にボディタッチしたりするんですか? お酒の力でしょうか(ちなみにお酒に弱いわけではありません)。 相手が期待したり勘違いして、後々告白されて断ったりするのは面倒じゃないんでしょうか。 私が逆の立場なら、自分が好意がなければあえて近寄りません。 なんか弄ばれているような気がして悲しいです。

  • 既婚者の男性の方に質問です。

    前回も似たような内容の質問をさせていただきました。 他の質問サイトなどで自分と同じような質問を されている方への回答を見ると、 “ボディタッチ=好意 とは取らない方がいい。 最低嫌われてはいないんだくらいに 解釈した方が勘違いしなくて済む” と答えられていました。 勘違いはしたくないので、既婚者の男性の方に 最後にもう一度だけお聞きしたいです。 私には片思いをしている既婚者の男性の方がいます。 その人は今思えば、徐々にボディタッチの段階を上げて いっていたのかなと感じます。 始めはほんの軽い感じでしたが 最近では会うと何回も頭をなでられたり ほっぺたを触られたり、腕を掴まれたり とにかくもうガッツリとボディタッチをしてきます。 私は嬉しいのですが、これって好意があるのかな? 私に何か求めてるわけではなくて ただ触りたいだけで遊んでいるのかな? と私のことが好きなのかそれとも、気分で触っているだけなのか どちらか分からず、もやもやして最近はそればかり考えていますが やはり女なので男性の気持ちは分からず結局解決できないままでいます。 特に感情のこもっていないボディタッチなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女々しい=ゲイ?

    最近学校で友人に「〇〇(僕の名前)って俺の中ではゲイキャラなんだよねー。」と言われ、「〇〇(男性の友人や先生)と関係を持ったんでしょ。」などとからかわれます。 理由を聞くと、言動が女々しいからということでした。 今まで自分はさんざん女についてのエロトークをして、男の裸には全く興味ないと話していたのに今更何…?と感じます。 冗談だとしても、正直ゲイと言われるのは抵抗があるし、嫌です。 皆さんは女々しい男=ゲイだと感じますか? 正直に答えてもらって大丈夫ですので回答よろしくお願いします。 また、その友人がそこまでゲイに注目するというのは、その友人こそがゲイなのでは?と思っています。 その点についてもお聞かせください。 またまた、そのような考えであることをその友人にはっきり言うべきでしょうか?

  • ゲイの方に質問

    はじめまして、ゲイの方に質問があって投稿しました。当方女性で最近とても親しい男友達がいます。まだ友達ですが、ここ1ヶ月ちょっとで色々な場所へ連れて行ってくれたり、食事をご馳走してくれたり、普通なら恋に発展するような雰囲気ですが、いまいち彼の気持ちが読めません。というのは、今まで会った男性は、もうこのくらいの雰囲気になると告白をしてきたところなのですが、彼の場合まだなので、最近「もしかして女性に興味なし」と疑り始めてます。 そこでゲイの方に質問なのですが、恋のお相手ではない女性の友達はほしいのでしょうか?あと、男性の友達(普通に友達ってことです)って多いですか? 彼は、男性の友達が多いようです。 ちなみに私はゲイの方を批判するつもりもありません。でも私はノーマルなので、自分の恋人候補がもしゲイならばショックだなと思い質問させて頂いています。

  • 女の子みたいで可愛らしいゲイの方にとって

    女の子みたいで可愛らしいゲイの方(きっと女の子にもてる)にとって 自分に好意を持ってる女ってどう思いますか? 迷惑ですかね・・・ どう接しますか?(気づかないふりしてちょっと距離置くとか?)

  • 【ゲイ】セックスの持ち込み方

    アプリで知り合った人と家で何度か会っています。お互いお腹を触りあったりとか、ボディタッチは多少あるのですが、エッチまでには発展しません。 自分としては彼としたいのですが、いったいなんと切り出せばいいか… 他の人とやるときは相手から誘ってもらえるし、そもそもエッチ前提で会ってるところもあったので、友達感覚で仲良くしてる彼との場合、(自分がシャイなのもありますが…)あまり露骨なやり方で誘うことはできません。 さり気なくアプローチできないでしょうか? それともストレートに言っちゃった方がいいでしょうか?

  • ゲイとノンケの友情

    30代半ばのゲイです。 同勤中,仲よくしてきた後輩が転勤しました。 正直,恋心も抱いていましたが, 相手はノンケだし,恋人になるのは諦めていますし, 相手を混乱させるだけだと思うので,告白するつもりもありません。 (カムアウトは機会あればするかもしれません) けれどもせっかく仲よくしてきたし,個人的には細くてもいいので, (年に一度,近くに寄ったときに一緒に飯を食うとか……) 長く友人としての関係を続けたいです。 しかし,この関係は同じ職場だったからこそ成り立っていた関係だと思うし, 今相手は未婚で彼女もいないので,成り立った関係なのかなとも思います。 自分はゲイなので,一生独身だと思うんですが, 相手が結婚して子供ができたら,ますます話も合わなくなるだろうな……と不安になります。 学生時代から心を許せる友人が少なく,久々に得た信用できる後輩です。 できれば立場は違っても,今後も相談したり談笑したりしたい……。 同じようにゲイの方で,ノンケとずっと友人として続いている人っていますか? コツみたいなものはありますか?