• 締切済み

【ゲイ】セックスの持ち込み方

アプリで知り合った人と家で何度か会っています。お互いお腹を触りあったりとか、ボディタッチは多少あるのですが、エッチまでには発展しません。 自分としては彼としたいのですが、いったいなんと切り出せばいいか… 他の人とやるときは相手から誘ってもらえるし、そもそもエッチ前提で会ってるところもあったので、友達感覚で仲良くしてる彼との場合、(自分がシャイなのもありますが…)あまり露骨なやり方で誘うことはできません。 さり気なくアプローチできないでしょうか? それともストレートに言っちゃった方がいいでしょうか?

noname#232884
noname#232884
  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

ボディータッチがあるのなら ストレートに言えば良いと思いますよ。 どちらが先に言うかだけの話ですし。

関連するQ&A

  • sex イケない

    彼と付き合って半年程度経ちます 初めて人に愛され、愛し、幸せを感じています 彼の家にお邪魔しに行った夜、するのがSEX。 処女だった私を大切にしてくれて優しくしてくれます しかしAVを見たことなければ1人エッチもした事がなく、「イク」という感覚が分かりません。 彼に愛撫してもらっている時確かに気持ちよくはなります でもイキ方が分からないんです 自分の為にも、彼の為にも、そろそろイってみたいんですけど分からなくて・・・ 私的には今ぐらいで充分って思うほど気持ちいいんですが 「イった後はもっと気持ちいいよ」と言われるし、彼も「イカせてあげたい」と思うようだし・・・ 彼にどこをどうされると気持ちいい、等聞かれても答えられません。 分からないから。 なにをされても気持ちよくて「そうじゃなくてこうして」とか自分でも分からないんです 意識がとびそう、頭が真っ白になる、はないんですが 足がガクガクしたり、なにがなんだか分からない、という感覚にはなります。 イク為にはどうしたらいいんでしょうか? そもそも”イク”がどういうことか分からないんですけども・・・。 不感症、濡れない等はないです

  • ゲイの方に質問です。

    ゲイの方に質問です。 自分の勘違いかもしれませんが、 遠回しにゲイの方に言い寄られたりします。 自分としてはあくまで友人として好きなのですが、日に日にボディタッチが増えたり します。 相手を傷つけずに関係を維持するにはどうするのがいいでしょうか? またそもそもゲイの方に言い寄られない(好意を寄せられない方法)があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイの方へ 

    主にゲイの方に質問です。 ゲイの交流場所?に発展場というモノがありますが、HIVなどの危険が高いと聞きました。そうすると発展場で性行為をすると危険で、普通のカップルが性行為すると安全のような印象を与えるのですが、少し違和感を感じます。 性病の原因である一つにコンドームを付けるかどうかがありますが、普通のカップルの性行為でも生でやる場合も大いにあると思います。しかもお互いHIVに感染しないという保証なく流れで。ということは発展場だから危険という感覚はそれほど強くないと思うのですがどうでしょうか? 実際、まわりのカップルでも生で性行為をしている人が多いですし・・生でやっちゃったということも聞きますし。逆に発展場でフェラチオでさえゴムを付けるほど徹底している人もいます。 みなさんはどう感じますか??

  • お泊まり

    お付き合いしたばかりの彼氏と近くにお泊まりをするのですがお互いにエッチが怖くて添い寝ボディータッチで楽しむことになりました。 より楽しくなる方法を知っていましたら教えてください。初めてで何もわからないです。

  • アプローチしすぎですか(>_<)?

    高2女です。バイト先に同い年の好きな人がいます(過去の質問を見ていただければわかると思いますが少しシャイなところがある人です) 私の今までしてきた、しているアプローチは ○あいさつをする ○どうでもいい話でも話かけに行く ○その人と話すときはできるだけ笑顔 ○色々と手伝ったり、優しくする ○彼が面白いことをやってると便乗してやってしまう ○たまにボディタッチ(ねぇねぇとつっつく笑) ○彼が落ち込んでた日、バイトが終わってからメールを送った など、あります。 色々このように自分なりのアプローチはしてきましたが、正直、相手の反応、受け止め方に嫌な感じ方はしてないです。 すごくうれしいと思います。 相手は多少なりとも気づいてくれてますかね? このアプローチは少しやりすぎでしょうか。 でも彼には他に気になってる子がいる(自分ではありません泣)でも最近になって諦めたという噂もききました。 その噂を聞いてから自分のアプローチが彼にとっては重荷になっていたら…とすごく気にするようにもなりました。 でもやっぱ諦めきれないんですよね。 このまま積極的にいってもいいでしょうか? ぜひアドバイスください☆

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • ボディタッチについて

    マッチングアプリや、職場の人と2人きりで会うと、どちらの場合も2人で会うのが初めてでも何かしらボディタッチをされる事が非常に多いです。 なんだかボディタッチ自体不慣れなのが分かるようなぎこちない人もいれば、こちらが道を間違えた時などに自然に誘導するようにボディタッチをしてくる人もいます。自然な分にはあまり不快に思わないのですが、初対面のアプリで知り合った人にも同じことをされると不快感の方が強くなってしまいます。 以前はマッチングアプリで知り合った方とお互い顔を合わせるのは初めての状態でイベントに参加した時、何かとぶつかりそうなほど歩く時に近付いてきたりして実際凄く歩きにくかったり、そのせいで避けると更によってくるので足場の悪い所に追いやられ歩きづらく色々な意味で不愉快でした。 イベント中も事ある毎に座る姿勢が疲れたとか理由をつけて体勢を変えるように見せ掛け、こちらにくっついてきたりと初対面からベタベタされてこちらとしては嫌だなという気持ちがとても強かったです。 男性は2人きりになればボディタッチが増えるものなのですか? 大体のボディタッチは背中腰腕肩あたりですが、初対面からボディタッチをしてくるのは普通ですか?それともやはり下心故の行動なのでしょうか?

  • 飲み会終わった次の日でも胸揉まれたから捕まえたい?

    「昨日、飲み会で○○さんに胸を揉まれた。お腹をつついてくるのはまだ良かったけど、胸までもまれるのは嫌。これって今からでも痴漢で逮捕してもらえないかな?」 こんなことマジな顔で言ってくる女がいてビックリした。 お互いに酒が入っていて、ボディータッチも許している。しかもその場で現行犯として捕まえているのならまだしも何時間も経った後から蒸し返す。 こんなもん、たとえ警察持って行っても「帰れ。」と唾吐きかけれて終わる ホントに胸を揉まれたくなかったらボディータッチを許してはならないし、そもそも男を隣に座らせるなよ。 自分のガード不足で乳もまれておいて、後から痴漢だ捕まえろってアホすぎだよね? こんな例で捕まったことあるの?それだったらほとんどの居酒屋で摘発されてるけど

  • 別れ際のボディタッチ

    初めてのデートで彼のアプローチが凄かったのでちょっと引いてしまい、予定していた時間より私が強引に切り上げ早く帰ろうとしました。 もちろん彼は名残惜しそうに私を見送ってくれたのですが最後に私の腕を軽くボディタッチして微笑みかけました。こんな人は初めてです。 そのボディタッチに何か意味ってありますか?

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください