• 締切済み

【ゲイ】セックスの持ち込み方

アプリで知り合った人と家で何度か会っています。お互いお腹を触りあったりとか、ボディタッチは多少あるのですが、エッチまでには発展しません。 自分としては彼としたいのですが、いったいなんと切り出せばいいか… 他の人とやるときは相手から誘ってもらえるし、そもそもエッチ前提で会ってるところもあったので、友達感覚で仲良くしてる彼との場合、(自分がシャイなのもありますが…)あまり露骨なやり方で誘うことはできません。 さり気なくアプローチできないでしょうか? それともストレートに言っちゃった方がいいでしょうか?

noname#232884
noname#232884
  • LGBT

みんなの回答

回答No.1

ボディータッチがあるのなら ストレートに言えば良いと思いますよ。 どちらが先に言うかだけの話ですし。