• ベストアンサー

ディアマンテF25Aの外装

ディアマンテF25Aを中古で購入(ほとんどただw)する予定なのですが、外装が痛んでいるため、部品取り車を物色しなければ、と考えている次第です。 そこで質問なのですが、ディアマンテに詳しくないために詳しい方々のお知恵を拝借したいと思います。 「ディアマンテF25Aにポン付で使える外装を持つディアマンテの車種(F13AとかF15Aとか)は何か?」というのをお教え頂きたいのです。 安く手に入れた車なので、極力修理費にお金をかけたくないので宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redspace
回答No.1

たぶん、排気量と駆動方式の違いだと思いますので、F25AにはF12A、F13A、F17A、F27Aのパーツは取付可能だと思います。  但し、中古部品を使う際の、塗装の色あせの具合とか見えない箇所の腐食とか、いろいろと問題があるかもしれません。最終的には全塗装したほうが安上がりになるケースもありますので、一度板金屋さんと相談してみた方がいいとおもいますよ。