• ベストアンサー

ユーチューブで毎日ラーメン食べてる動画とか、毎日大

ユーチューブで毎日ラーメン食べてる動画とか、毎日大食いする動画とか、毎日お酒を飲み歩く動画の人たちって、体は大丈夫なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.4

食生活が偏ってそうなので体壊しそうですけど、案外外向けにこういうことをしていて長く続けている方については健康診断しても問題なしになったりするんですよね。 大食いの人というのは、ギャル曽根さんのように消化能力が常人の数倍だったりするので、「人よりも多く食べているだけ」だったり。続けられているということは無理していないってことでもあります。身体資本だけに、無理していると真っ先に更新できなくなりますので。 お酒もアルコールがダメな人が毎日続ければいずれ肝臓系の病気になるでしょうけど、適度に飲むなら(がっぱがっぱと底なしに毎日飲んでいるのでもない限り)問題はありません(酒は百薬の長とも言います)。 ラーメンは・・・毎日食べると体壊しそうですが(実際に壊した人いたような・・・)、「毎日ラーメンは1食」で、ほかの食事で野菜などを摂れているならトータルとして問題はなさそうです。ラーメンしか食べない縛り!なら絶対体壊すだろとなりますけど。 結局のところ、動画外で「どんな風に過ごしているのか」とか、本人の体質とかによってくるってことです。 体質的大食いできない人が大食いしても続かないし、体壊すよってことで、そうした人たちは早々に動画の更新ができなくなったり、限界を感じたら引退ってことになります。

その他の回答 (3)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.5

その人次第ですね。 アルコールの分解能力が強い人なら大丈夫でもそうじゃない人ならそのうち体を壊すかもしれないし 食べても太らない人やすぐにしたから出てしまうような人なら大食いでも大丈夫でしょう。

noname#246130
noname#246130
回答No.3

動画をUPしている間は大丈夫でしょう。

  • seasarada
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

多分大丈夫でしょう。

関連するQ&A

  • ◎ユーチューブの動画が止まってしまいます??

    ◎ユーチューブの動画が止まってしまいます?? XPのパソコンでADSLでユーチューブの動画を見ていますが、10秒ほど動画が 進むと10秒ほど動画が止まってしまいます。そしてまた10秒ほど動画が動き だすという状態です。 スムーズに動画を見たいと思いますが、どう対処したら 良いでしょうか??どうかお教えいただきたく思います。

  • ユーチューブに動画を載せたいのですが、思うようにできません。

    ユーチューブに動画を載せたいのですが、思うようにできません。 先日、ウィンドウズXPのムービーメーカーにて動画を作成しました。 コンピューターに保存し、ユーチューブに載せて見てみたところ、音楽と動画がずれてしまいます。 どうしたら直りますか? 設定の仕方などを教えてください! よろしくお願いいたします

  • ユーチューブやニコニコ動画が観れなくなりました

    KINGSOFT Internet Security U日本語版を本日、アップデートしましたがその直後からユーチューブやニコニコ動画が観れなくなりました。 ユーチューブやニコニコ動画サイトに行くと「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」と表示されるのでインストールするも結果は同じです。 システムの復元でアップデート前に戻すとユーチューブやニコニコ動画は正常に観られるようになります。 KINGSOFT Internet Security U日本語版アップデートが原因とほぼ判明したのですがどのように設定したらユーチューブやニコニコ動画類の動画は観られるようになりますか? 教えて下さい。

  • ユーチューブの動画を・・・

    こんにちは! 早速ですがユーチューブの動画を自分のパソコンにどうやって落とすのかわかりません なんか「fire」をいれるってところはわかるんですがそのあとがどうも・・・・。 どなたかわかる人がいたらわかりやすく説明してくれると嬉しいです 解答お待ちしてます(ちなみにビスタです)

  • ユーチューブの動画を見ていて。

    ネット初心者です。最近、暇さえあればネットサーフィンに没頭してしまいます(@^^)/~~~ 最近は、「ユーチューブ」を見つけ、いろいろな古い動画も、見れて楽しいです。  ところで、「ユーチューブ」の動画は、保存とかは、できるのでしょうか? いまいち、仕組みも理解していないので、変なことにならないように動画も出てきたものを見る程度です。

  • ユーチューブに動画をのせたい・・・。

    ユーチューブに動画をのせるには、どうやってやるんですか?

  • ユーチューブの動画について

    私はアニメが好きで、よくイナズマイレブンを見ます。 いつもユーチューブで見ているのですが、何話くらいからか、動画がミラー(逆向き)になってきているのです。 あのミラーになってる動画は、番組のほうの会社?とかで、ユーチューブなどにのせるとミラーになるようになっているのですか? 教えてください。 お願いします。

  • ユーチューブの動画

    ユーチューブの動画がありますよね?? その動画の音だけをCDに焼き付けたいんです!! 出来れば無料でしたいんですけど、やり方を教えて もらえませんか??お願いします!!

  • ユーチューブの面白い動画

    ユーチューブ内の面白い動画を探しています。男女やコンビニはほとんど見ました。何か笑えるもの・面白いものはありませんか? 念のためほぼ全部見た動画を・・・ ◦遊戯王 ◦ヴェルタース ◦ゲッダン ◦wkwkさん ◦大変な…シリーズ ◦忙しい人のためのシリーズ ◦ナイト・オブ・ナイツ このほかにお勧めな動画があればぜひ教えてください

  • ユーチューブで動画が見れなくなりました

     いつもは、ユーチューブで動画を見ることができるのですが昨日からユーチューブのサイトを開くとHttp/1.1 Service Unavailableとだけしか書かれていない真っ白いサイトにいってしまいます。  あまりパソコンに詳しくありませんがよろしければ教えてください。  おねがいします。

専門家に質問してみよう