• ベストアンサー

世界の旧紙幣にお詳しい方

これはシンガポールの紙幣でしょうか。 どこの国のでしょうか。 また、西暦何年ぐらいのものですか? 金額は10ドルでいいのでしょうか。 質問が多くて申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

• p-ink
  • お礼率87% (130/149)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイ王国の10バーツ紙幣のようですね。 現在10バーツはコインに替わっています。紙幣では有りません。 いつ頃のものかは分かりません。 なお、10バーツは約30円です。

p-ink
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイで検索したら出てきました! お早く回答いただいたので助かりました。