• ベストアンサー

インデントルーラー

インデントルーラーの数値を変更したいのですがどのようにしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

VBAでは 標準モジュールに下記を貼り付け。実行。 Public Sub test04() '左からのインデントを1文字にする() 'ActiveDocument.Paragraphs.CharacterUnitLeftIndent = 5 ' 文書全体の左からのインデントを5mmにする() ActiveDocument.Paragraphs.LeftIndent = MillimetersToPoints(20) End Sub ーー 操作では http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2013/word2013_danraku_indent.html など、参照。 インデントは段落Paragraphsに関するものなので、注意すること