• ベストアンサー

MT4の水平線が価格表示されない

私はFXをやっています。 MT4で困っています。 水平線を引いた際に普通は右側に価格表示されるのですが、いつの間にかそれが表示されなくなってしまいました。 水平線の値にレート表示されないととても不便です。 どうすれば表示されるようにできますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmawdmaw
回答No.1

これは、 水平線のプロパティを開き、 全般の 「背景として表示」にチェックが入っていると レートが表示されないので、 外して下さい。 外せば、水平線を引いたときに レートが表示されると思います。